リノベーションの様子♪ 〜解体前後〜 | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

リノベーションの様子♪ 〜解体前後〜

新店舗の平屋リノベーションの様子♪ 



まずはサロンの内装イメージを決めて、間取りはざっくり考えてから解体作業!


年季の入った平屋なので、ほぼ解体です。 
ドラえもんの押し入れみたいなところを壊して、壁、抜いても大丈夫な柱、天井を壊しました。 


解体前





解体後



かなり広くなりました!





解体前






解体後






奥のキッチン、実は新品なので、ちょっとアレンジしてバックルームで採用させてもらうことにしました!


大家さんのご主人が大工さんで、こちらの平屋を建てたそう。
天井も雨漏りなく、木材が腐っているところもなく、床下も丈夫で綺麗で、良好!
ということで、
一安心しました☺︎