解体補修〜床編〜 | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

解体補修〜床編〜


新店舗の平屋リノベーションの様子♪



〜床編〜


今回、床も全て張り替えるため、土台を木材で補強しながら作り直してもらいました。








床を水平にするためのレーザービームを出してくれる機械。




こんな便利なのがあるのですね〜





水平器も使いながら、大工さんが丁寧にやってくれています。


土台、天井、壁、耐震補強、
基礎は、プロに全てお任せしています。



大工さんは今のサロンも造ってくれた方で、
丁寧で、早くて、正確で、綺麗な仕事をしてくれる方。
そしてなにより、私の曖昧な表現や、
こんな感じにしたいんですよね〜
いや、やっぱりここはこうしてほしい!
という、コロコロ変わるわたしの心(笑)にちゃんと対応してくれる心の広さ、優しさが凄い。



あぁ、わかる!
うん、出来るよ!
あぁ、それならこれはどうかな?
こっちのがいいんじゃない?


って、表現したいことを理解してくれたり、
提案してくれたり、


とっても信頼しているので、安心してお任せできる♪
本当にありがたいです。