漆喰壁 | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

漆喰壁

着々だけど、亀のようなペースで新しいサロン作りは進んでいます。笑



内装の壁はほぼ漆喰で仕上げ♪
2度塗り目は1度塗りでやったところと色が少し変わるので、写真の壁はあえて隙間を作ってマダラにしてみました。(ここは玄関)


ヘッドスパルームの壁はまだやっていなくて、決めてた色じゃなくて、違う色にしようかなー
と思いはじめてきました!
(時間が経つとコロコロ変わる気持ち。
あれもいいな、これもいいな、いい材料が沢山ありすぎて迷いますー)



作業はとっても楽しいのだけど、色々とハプニングが起こりまくり、予想以上に時間がかかってしまっています😂


初めてのことだらけだから仕方ないし、やってみないと分からないって事がそれはもう、たくさんたくさんあって。


自分でやってみたくて、
自分で選んでやっているので、
失敗も良い経験◯
だけど。。。
見た目も結構重要で、
イメージ通りにこうしたい!が強いので、
そうならなかった時にはガッカリしちゃいます😢



私は
なんとかなるでしょ?
楽しむのが1番♪
って大雑把な部分がありながらも、イメージ通りに仕上げたい完璧主義なところもあるので、


今現在色々なハプニングは起こってるけど、自分の気持ちが納得いくまでやり直しつつ、
(やり直せるだけ恵まれてる😂)
楽しみながら作っていきたいと思います♪