アンティークショップでの出来事 | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

アンティークショップでの出来事

こんな形のペンダントライトあったらいいなぁ〜って

ずっと探してたんだけど
どこにもなくて。。。


諦めかけてたとき、
たまたま行ったアンティークショップで
私の空想の中で描いてたライトを製作して頂けることになりました♪



こんな雰囲気の形や素材で。。。
って少し話しただけで、
あ〜それだったらこんなのありますよ!
こんなこともできるよ!
奥から、ガラスロートや木製の古物のパーツを色々持ってきてくれて、


そ〜それです!
これこれ!こんな感じを求めてました!

と、私
興奮しすぎて。

まさか作ってくれるとは思っていなかったから嬉しすぎて。

他にも、ショップの中は私にとって宝箱のようなもので、興奮しっぱなし、楽しくて
気づけば3時間半もいました。笑


小物や足場板も素敵なのがあったのでお持ち帰り。

出来上がりが楽しみです♪