はじめてのクロス貼り | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

はじめてのクロス貼り

初クロス貼り♪
まずはお客様に見えないところの
物置部屋と、バックルームの壁と天井で練習しました。




自宅のリノベーションの時に余ったクロスを使ったので、糊付けも自分たちでやることに。


繋ぎ目なしで一枚で貼れるところは以外と綺麗に貼れました🙌


サーサーってブラシで伸ばすのが
職人さんになった気分で楽しい♪


問題なのは、天井!
天井は長いのと、繋ぎ目があるので、とても難しかったです😂
2人でやったので、初心者でもなんとか出来ましたが◯


ちなみに天井だけはのり付きクロスにしました。繋ぎ目が上手くいく仕様にちゃんとなってくれてるので初心者でも安心◯


隙間が出来てしまったりしたけど、ジョイントコーク様のお陰ででなんとかフォローできました!




 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 ✵ ☽ ✵𓂃 𓇠 𓂃 𓇠