障子をジュートでリメイク | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

障子をジュートでリメイク

新店舗のリノベーションの様子


𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 ✵ ☽ ✵𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 
障子をジュートでリメイク


この窓には
今のサロンにある遮光、防音のカーテンと、
ブラインドを持ってこようと思っていて、
移転は来年だから、それまで丸見えはちょっとなので、ひとまず余ってたジュートでやってみたところ、
それが意外と雰囲気良くて、
評判良くって✨


2重にして、
裏はボンドでつけました。
ジュートはヨレてるのでまっすぐ切れなくて一苦労😂
昼間は中から外が見えるけど、
外からは見えない。
夜は外から中が見えるけど、
意外と見えない&人が通る所ではない。良い感じ♪
これを活かしながら
ブラインドを取り付けようかなと思ってきています🙌






余っていた障子は紙を取って格子だけにしたら、これだけもなんだか素敵だったので、
出窓の枠にしようかな〜と考え中!





𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 ✵ ☽ ✵𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 
埼玉県さいたま市西区
ヘッドスパ&リラクゼーションサロン
Ranaha〜ラナハ〜
駐車場有り/大宮駅から約15分/指扇駅から5分
自然 大地 植物のエネルギーと
ヘッドスパやオイルトリートメント
(手)を通し
心体魂が安らぎで満たされ
心地いい空間で
心からの癒しを実感していただけるよう日々探究しています。


𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 ✵ ☽ ✵𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 


◇シャンプー◇ヘッドスパ◇フェイシャル◇ホットストーンなどのプライベート講習や、理美容室での癒し空間作りアドバイスなどもしています。

内容は相談しながら方向性を共有して
一緒に考えて進めていきます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。