新感覚の癒し | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

新感覚の癒し

 Ranahaは移転することになりました。

新店舗オープンは2022年3月30日(水)となります。

どうぞ宜しくお願いいたします。





【頭浸浴】
日常では体験できない
【新感覚の癒し】を感じていただける
新アイテムがRanahaに仲間入りすることになりました♪


まるでシロダーラのよう𓈒𓏸𓐍 
今までのヘッドスパだけでも寝てしまう方が多いのですが、
【癒しのアトラクション】
のようなこちら〜YUMEヘッドバス〜
お客様に新鮮な感覚の気持ちよさを
味わってもらえるんじゃないかと
私自身が楽しみで仕方がありません♪




フェイスラインや第6チャクラ周辺に
お湯(炭酸泉)をかけ流しながら
一定の圧で優しく刺激
しかも後頭部を温めてくれる優れもの。
↑ここもポイント
かけ流しだけじゃなくて、
炭酸泉が溜まって後頭部がずっと温かいので、
頭全体がお湯に包まれてるようで
もの凄く気持ちがいいのです。
耳元では、せせらぎのような優しい音も魅力。
お湯が出てくる位置と範囲、
お湯が当たる高さ、
そして人が心地いいと感じる
(副交感神経が優位になる)
時間などが研究され、
計算された絶妙で巧妙な逸品に魅了されました。
当たる位置は変えられるようになっています。
写真はフェイスラインになっていますね。
(まだ写真がなく、タカラベルモントさんのHPより引用させていただきました)
それと同時に
気持ちいいポジションを外すと、
微妙だなとも感じました。
やり方、使い方次第で
最高に気持ちよくもなり、
なんとも言えないものにもなりそう。。。
これから色んな人で試して
1番気持ちいいベスポジ見つけようと思います‼︎
ちなみに私は生え際よりも
おでこに当たっていた方が気持ちいいな〜と思いました。



こちらは新オプションとして
新店舗で体験して頂けます♪


移転オープン記念として
お一人様1回
こちらをサービスさせていただきます☺︎



𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 

埼玉県さいたま市西区指扇
ヘッドスパ&リラクゼーションサロン
Ranaha〜ラナハ〜
完全予約制
無料駐車場 有
JR大宮駅西口よりバス約15分

自然 大地 植物のエネルギーと科学のちから
ヘッドスパやオイルトリートメント
(手)を通し
心体魂が安らぎで満たされ
心地いい空間で
心からの癒しを実感していただけるよう日々探究しています。