五感を癒す音 | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

五感を癒す音





𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 ✵ ☽ ✵𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 

玄関を開けた瞬間から

心地いい音色で

五感の【聴覚】を癒してくれる

【コシチャイム】

コシチャイムには、

四大元素に合わせて、

土(地)、水、風、火という4つの種類があり、

それぞれ音色が異なります。

玄関には1番好きな音色で

安定感、安心感のある

土(Terra)を。



以前ヒーリングのセッションをしてもらった時に、その音色に魅了され、ずっと気になっていて、お友達がお祝いにと贈ってくれました♡

「きれいな音!」と

どんなお客様でも反応してくださるので、それも嬉しくなります♪


⁡ 音で浄化される感じがするので、ずっと聴いていたくなる

どこか懐かしい音色。


コシチャイムは

ヒーリング効果もあるので、

心とからだを調律する(癒す)楽器として

セッションをされてる方もいらっしゃるほど。

私もトリートメントの途中で奏でたいなと思い、

2番目に気になってたIgnis (火)もお迎えしました。

そうそう、玄関へ取り付ける場合、

専用金具というのがないので、

ドアに穴を開け

ドアにチャイムの筒が当たらないよう

長めのL字のフックボルトの先端につけ、

そこから動かないよう&ボルトの先端のギザギザ部分を隠すために麻紐で巻きました。

ドアに穴を開けない方法が思いつかず、このやり方になりましたが、穴を開けなくても出来る方法はきっとあると思います。玄関チャイムにもオススメです。





⇩こちらから音色が聴けて、購入も可能です

音色は【テラ 土(Terra)】

他の音色もあります^^




𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 

ヘッドスパ&リラクゼーションサロン

Ranaha〜ラナハ〜

埼玉県さいたま市西区指扇

完全予約制

駐車場 有

JR大宮駅西口よりバス約15分

 (東五味貝戸)下車 徒歩3分