Ranahaでやるヘナの魅力 | ヘッドスパ&リラクゼーションサロン【Ranahaラナハ】ブログ☆さいたま市/大宮

Ranahaでやるヘナの魅力

ヘナの魅力は



🌿リラクゼーション(癒し)を与えてくれて   



🌿頭皮と髪を健やかに整え

(頭皮、髪質改善)


🌿白髪をオレンジ色に染めることができます



これは、ヘナをただ塗るだけでも得られるし、

自宅で自分で塗る方も増えてきているヘナですが、

ヘッドスパ&リラクゼーションサロンでやるヘナの魅力はなにかというと、



単純に人に塗ってもらうのは

とっても気持ちいいし、

とにかく楽チン♪



自分で出来るけど、慣れるまでがちょっと大変だし、白髪が多い方は綺麗に染められるか不安な方もいらっしゃると思います。



多くの美容室では椅子に座ったままヘナを塗布しますが、

Ranahaでは、

マッサージベッドに寝て頂いたままヘナを塗布していきます。





そしてベッドにただ寝ているのではなくて、遠赤外線が放出している

温かいホットストーンを使って

身体を深部まで温めながら塗布していきます。



岩盤浴のように、

じんわりと汗が出てくる感じ。

これだけでも本当に気持ちいいんです。



それに

ヘナパックは1時間ほど置くのですが、

その間ベッドに横になったままおやすみ頂けます。(勿論、ソファに座っていたい方はソファでもOK

お好きな場所でゆったりとお過ごしくださいね)



(実際はタオルで頭を包みます)



更に、ヘナパック中にボディマッサージをすることも可能です。

(30分60分とございます)






ヘナを塗布する前に

精油を使ったリンス(髪を濡らす)をしたり、

頭皮のオイルマッサージをしたり、






ヘナを塗るだけではない

ヘッドスパ&リラクゼーションサロンならではの




ヘナの心地よさ

人の【手】の気持ちよさ


その両方のハーモニーを愉しみ

心身ともにほぐされていく

至福のひとときになればと思っております🍃






しばらくの間

こちらのHenna Spaは

◉ヘナをやったことのある方

◉私とお会いしたことのある方

のみお受けさせて頂きます🍃





コースはこちら↓





𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 ✵ ☽ ✵𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 

ヘッドスパ&リラクゼーションサロン
Ranaha〜ラナハ〜
埼玉県さいたま市西区指扇
完全予約制
営業10時〜20時
不定休
駐車場 有
JR大宮駅西口よりバス約15分
 (東五味貝戸)下車 徒歩3分