土曜日はお友達宅でBBQ♪

すごーく広い広いおうちで
家も広くてお庭もひろくて
うらやましーー!切実に!笑
部屋余ってるし!わけて?笑

保育園が同じでパパたちが太鼓をやって
仲良くなった集まり
また週末パパ達だけで飲み会←どんだけ仲良しなの

昼から夜まで遊ばせてもらって
楽しい時間に気持ちも充電(^^)




日曜日はサッカー試合!

優勝したらみんなでご飯っていってて
トーナメントで準々決勝負けてね
3位決定戦で五点差つけたらいいよって
そしたら本当に差つけて(笑)
結局みんなでごはんになりました~

まだまだみんなと比べたら
ついていけていない長男だけど
長男なりに成長はしていて
少しずつ上手になってきていると
。。。。思いたい(笑)

巨大わたがし~!

地域の産業祭りみたいなのの一環だったからお祭りにも少し参加♪

白バイにも乗せてもらえた♪


お友達のイヤリングと指輪を借りてます♥

だっこー!だっこー!って
2年男子に抱きつく肉食女子(笑)

騒がしすぎたけど
コドモタチはすごーく楽しそうでした(^^)

すごい疲れたけど
楽しい週末でした♥