次女お熱。
鼻水だらだらで
機嫌はまぁまぁだったけど
一応はかってみたら38度
。。。
ごめん。

今日は長男と旦那がサッカーで
次男と長女と次女で図書館いったけど
ケンカするし泣くしききわけないしで
相変わらずおこってばっかり。はは
夕方兄さんたち帰宅してからは
相変わらずパパからもおこられて
次男も幼くてできないこと多いからね
疲れます、、
長男はプールの約束してきてて
そしたらみんないくってなるよね?笑
ひとりにあわせられないから
思い通りにはいかないし
仕方がないのよね
長男に言ってもわかる人じゃないからな

そんなこんなでやっと静かになって
次女ちゃんやっと眠れました涙
お熱だったのにごめんね

明日は託児所にいく予定だったけど
一歳すぎると色々だよね
復帰したらまたお休み何度するのだろうか
何回やっても慣れないし
ストレスだなー
休めるだけありがたいんだけどね
というか休むしかないからな
あー復帰気が重い。。

長男は何やらかすかわからないし
次男も全然あてにならないし
心配すぎる
つい最近もあり得ないことやらかして
やはり3時が限界だという結論。

上二人男子の成長によって
またこれからの時短も考える。

さ、ごはんつくろー。