先日、里美さんのコンサルを

受けてきました星
 
里美さんとのコンサルは
3回目なのですが、
毎回とにかく楽しいです!
 
自分が伸び悩んでいる所や
これからの課題を
瞬時に理論的に原因と解決策を
提示して下さりますピンクハート
 
私自身、こう見えて
割ときっちりと物事を考えるタイプなので
里美さんの説明やテンポが本当に
心地良いですキラキラ
 
私が現在提供をさせていただいている
 
コーチング
→月1、月2コースに分かれており
夢や目標で描いた自分になれるコース
 
コーチング×物販
→コーチングで描いた夢を、
着実に物販で売上げを立てながら
現実的に夢を叶えるコース
 
このコースも里美さんと考えた
メニューなんですっ
 
正直、このメニューが出来た時は
とにかく嬉しくて興奮しました
※里美さんも一緒になって喜んでくれて可愛かったです
 
里美さんとお会いする度に
凄いなぁと感じるのは、
 
■出し惜しみせず教えて下さる
 
■全力で向き合って下さる
 
■いつでも背中を押してくださる
 
どんな時も、どなたにでも
真剣に全力で向き合っている人って
そんなにいないと思うんです!
 
それに、
私がブレないでここまで来たのも
里美さんがしっかりと正しい道に
いつも導いて下さっていたからでも
あるんですっキラキラ
 
里美さんと私自身と立てた目標達成するべく
私は今日からも頑張りますっ炎
 
{52C8D0D8-0202-441A-A5E1-9004E4B10484}