個別とグループLINEにて

オンライン塾についてのコンサルや情報提供を行なっておりますが、
 
{C88F7717-037C-4BAD-830C-D49A3E45CF2D}

私自身、
この300円のコンテンツで2週間弱で20万円をあっという間に超えそうです。
 
 
単月20万円、
ではなく
毎月20万円です。
 
 
グループに入って下さっている方に
少しでも良い情報をお届け出来たら…
 
 
という思いですハート
 
 
入って下さった方は皆、
LINE@を見てお申込を決断された方です。
 
 
ご希望があれば
コンサルもさせていただいてますキラキラ
 
 
凄い方だと1ヶ月弱で毎月100万円の安定収入を得た方も…!!
 
 
この差って
 
やっぱり決断力だな
 
と思いました。
 
 
 
成功されている方って
決断が早いですし
決断したら即行動をされています。
 
 
 
ネットビジネスって本当に
流行り廃りが目まぐるしく変わる世界です。
 
 
 
迷ってる間に
次のビジネスがポンポン出てきます。
 
 
 
ドキっとしたあなた。
 
 
 
迷ったり悩んだりする事に対して
批判をしているのではなくて、
 
 
 
1個1個、
ちゃんと自分の力で決めていった方が
 
 
 
より良い未来になると思うというだけです星
 
 
 
だって、何かを
 
 
決断
 
 
しなければ現状なんて変わる訳ないですもんニヤリ
 
 
 
自分の環境を嘆いたり、悲観する時間がある方はまず行動してみましょう
 
 
 
ホリエモンも
 
 
「迷うならまずやれ。
先の未来の事なんて分からないのにあれこれ考えるだけ無駄。」
 
 
と仰ってます。
 
 
 
来年から頑張ります、来月から決断します
 
 
 
と思ってたって
それはムシの良い話だと思います。
 
 
 
例えば陸上や水泳だって、
本番に向けて死ぬ程努力しますよね?
 
 
 
「本番頑張るんで、練習はいいです!」
 
 
 
って言ったって本番勝てる訳ないです。
 
 
 
それと一緒。
 
 
 
今からやらなきゃ
その「来月」や「来年」なんて
来ないですよね?
 
 
 
むしろなぜ「今」でないのか
論理的な理由でもあるのでしょうか…。
 
 
 
などと
かなり激辛な事をツラツラ書きましたが、
 
 
 
要は迷ったらまず
 
 
やってみる事
 
 
から始めてみてはいかがですか?
 
 
 
デートに誘うか迷う
→迷わず挨拶のLINE入れてみようっ!
デートは返答見てからまた決めりゃいいじゃん!
ちなみに、私も高校の時は携帯3時間握りしめて、デートに誘うか迷ってました 笑
 
 
 
何を食べるか迷う
→店員さんを呼んで、決断せざる終えない状況作ろう!
※ここでチンタラすると店員さんにイライラされます 笑
 
 
ビジネスやるか迷う
→迷う要因にもよるけれど、やってみて合わなきゃ辞めればいいのでは?
または失敗してから考えればいいのでは?
 
この300円のオンライン塾も入会の際、とある入会した方が
 
「合わなきゃ辞めればいいんですもんね!
300円だし」
 
と仰っており、
なぜか清々しさに感動しました 笑
 
 
 
 
そんなこんなで
決断力は大切だと改めて思ったお話でしたニヤリ
 
 

↓よろしければお友達になって下さいおねがい

友だち追加



{CD0B975C-B848-4971-B616-3C85A6362C20}