※注意
20万円を稼ぎたくない方は
絶対見ないでください
 
 
 
結論から言います。
 
 
 
20万円を稼ぐ方法を
その場で体験し稼いでいただくセミナーです。
 
 
{1DCAD15F-0858-442E-8805-798F5A70FC98}
 
 
 
これを聞いてご興味が
ちょっとでも出た方は下に進んでください!
 
 
 
以下に1つでも当てはまる方を
対象としています。
当てはまらない方は、
今回のセミナーには向かないと思います注意
 
 
 
 
 お給料日の前はカツカツ
 
 洋服の値札を見て、欲しいのに買うのをやめる
 
 ノウハウを聞いても自宅だと実践出来ない
 
 毎月安定的に稼げない
 
 顔バレしないで稼ぎたい
 
 ビジネス界の事を色々聞いてみたい
 
 ノウハウをその場で体験したい
 
 意識が高い仲間に出会いたい
 
 
 
 
 
今回は 多田れいかさん
一緒に運営しているスクールの概要を
体験出来る、二度とない貴重な機会です。
 
 
 
本スクールは一般募集はしていない為、
基本的にはこう言った機会を
設けるのもどうかな…?
 
 
 
と思ったのですが、
 
 
 
沢山の方からのご要望もありましたので、
 
 
 
8月から開催し、
計300人以上が受けた
 
 
 
手堅く月20万 副業入門セミナー」
 
 
 
に上記内容を入れる事にしましたキラキラ
 
 
 
本スクールでは、
物販やアフィリエイトを教えながら
情報発信をするノウハウ、
コーチングメソッドなどをお教えしています。
 
 
 
 
帰宅される頃には以下の状態になっています
 
 
 
 やり方で分からないところが無かった
 
 あとは自宅で同じ作業を繰り返すだけ
 
 セミナー代、すぐにペイ出来る方法が判明し実践
 
自分でも20万円稼げそうだと自信がつく
 
素敵な仲間が出来た
 
 
 
生徒の実績
 
 
ビジネス歴2週間 20代OL
→14万円の月収
 
 
ビジネス歴1ヶ月 20代OL
→10万円の月収
 
 
ビジネス歴3週間 20代OL
→9万円の月収
   
 
ビジネス歴3ヶ月 30代主婦
→毎月50万円の月収
 
 
ビジネス歴4〜5ヶ月 20代主婦
→毎月80万円の月収
 
 
 
皆さんビジネスをやった事がないと
おっしゃった方がこれだけ成果が
出ているスクールの体験会となりますラブラブ
 


 
今回の内容
スマホを使って一緒に作業していただきます!
 
ですので、
ガラケーでパソコンもない方は
ご参加が厳しいと思いますえーん
 
内容構成は
 
多田れいかさんより
 
■20万円を稼ぐためのマインドについて
→実はノウハウよりマインドが大切なのは
皆さん知っていますよね
 
森川くみこより
 
■スマホを使って実際に体験
→その場で一緒に作業しますキラキラ
分からない事はその場で解決出来ます
 
セミナー後…
 
近くのカフェで懇親会ラブラブ
ビジネスの普段聞きにくい話や
プライベートな事まで何でも聞いてくださいキラキラ
 
実はこういった場に
ビジネスのヒントなどが隠れている事が多いのですよウインク
 
{B0A7C914-AA61-4C8B-9C50-44F811F917D9}
 
 
詳細
 

日時:
■3/5(日)12時~15時
■3/20(月)17時〜20時
 
料金:
■6000円
 
場所:
新宿近辺
 

お申込みは以下のLINE@からお願い致しますキラキラ
 
皆さまにお会いするのを
楽しみにしております♡


↓お申込みはこちらから↓
友だち追加