【起業や副業を軌道に乗せたい方以外は
見ないでください】
 
 
 
さて、このブログを読んでくださっている
と言うことは
 
 
 
 
▶︎起業して稼ぎたい
 
▶︎月収100万円稼いでみたい
 
▶︎副業を安定させたい
 
▶︎安定して事業を運営したい
 
 
 
 
そう言う気持ちが1ミリでもある、
 
 
と言うことを前提としてお話します。
 
 
 
皆さん、
心の中でこう思ったことはありませんか?
 
 
 
 
「今のままで稼ぎ続けられるのか…」
 
 
「毎月が不安」
 
 
「起業したけど、結局会社員のが楽だったかも」
 
 
「正直、ビジネスには興味はイマイチ。
でも稼ぎたい!」
 
 
「本命商品がなかなか買ってもらえない…」
 
 
{55AE801C-2704-4705-AD1F-FD086D4E6D09}
 
 
大丈夫です。
そのみはこのセミナーで間違いなく、
解決するでしょう。
 
 
なぜならば
 
 
 
 
 
 
 
あの
 
 
 
 
 
 
 
あの小山竜央さんをゲストに呼んで
セミナーを開催する事が決定したのですキラキラ
 
 
 
 
 
小山竜央さんについて
 
 
小山さんは「セミナー講師」という
ビジネスをされていらっしゃいますが、
 
 
 
■投資
→大反響だった、コインロッカービジネスも小山さんから教えていただきました!
毎月30万、勝手に入ってきます。
これはかなりハッピー♪
 
 
 
■マスメディア掲載
→私が東京ウォーカーに掲載する事になった
きっかけも小山さんですキラキラ
テレビにお金をかけずに出る方法などもご存知です…‼︎
 
 
 
■書籍出版
→こちらもお金をかけずに、すぐにでも本を出す事が出来る方法をご存知です。
あとは、意図的にベストセラーにする事も出来るそうです‼︎
スゴイ
 
 
 
■安定的に稼ぐ
→小山さんは本当に様々な事を分析されているので、堅実に100万円とかを稼ぐ方法などにお詳しいです。
 
 
 
などなど、
これを聞いただけでも
とんでもない方だとお分りいただけたと思います。
 
 
しかし、
小山さんの本当に凄いところは
なんといっても
 
 
 
 
セミナー‼︎
 
 
 
 
 
圧巻
 
 
その一言ですね。
 
 
 
何と言っても、
セミナーでバック(本命商品)の購入率が
半端ではない。
 
 
 
起業女子界隈では
滅多に聞けない話を聞く事が出来ます。
 
 
{EE01C41C-5B3F-4950-ABC7-6EA94D0DD698}
 
今回の内容
起業や副業を安定して軌道に乗せたい方向けのセミナーです。
 
そして、
このセミナーに出席したら
 
 
間違いなく
あなたの選択肢の幅は
圧倒的に広がります。
 
 
 
なかなか売り上げが安定しないショボーン
 
下矢印
 
安定させる為に単価をあげるチュー
 
下矢印
 
前よりも収入さがるガーン
 
 
 
ありがちなパターンですよね。
 
収入が安定しない、または稼げない
 
 
と言う悩みが出てきた時に
 
あなたは個選択肢がありますか?
 
 
 
 
 
 
その悩みに対する
選択肢が増え、尚且つ安定的に売り上げが
上がったら嬉しくないですか
 
 
{C7A08B97-63A4-4533-9878-067EAFA15451}
せっかくのビジネスだもん
 
好きな事を好きなだけやりたいですよね♡
 
 
 
 
 
私からは、
毎月、安定的に稼ぎつつ
自由に生活している
カラクリをお話します!
 
ビジネスは、
 
 
自由に
 
可憐に
 
楽しく
 
やりたいですよね♡
 
 
 
 
 
詳細
 

日時:
■12/18(日)11時~19時
 
料金:
■3000円
 
場所:
■新宿近辺
 
 
 
小山さんは、
今後登壇の機会がほとんど
くなるみたいなんです。
 
 
それを特別にお越しくださり
 
 
 
「若手の起業を目指す人のために」
 
 
 
 
と言う事でお話くださります!
 
 
普通なら小山さんをお呼びするだけで
200万円はかかるそうです
 
 
 
それを3000円で聴けるなんて
多分もうこんな機会は無いでしょう。
 
 
 
月のビジネス収入の不安から解消されたい
 
脈を広げたい
 
ミナーでの本命商品購入率を上げたい
 
定して稼ぎたい
 
当の意味で自由にビジネスをしたい
 
 
 
 
これに少しでもピン
ときた方はお早めにお申込下さいキラキラ


そして最後に…


お願いとプレゼント
があります。
 
 
 
今回のセミナーに
ご友人などを沢山連れてきて下さった方
豪華プレゼントがあります
!!



ンサル1回?
10万分のプレゼント?
 
 
 
そんなもんじゃないですニヤリ
 
 
 
プレゼントが気になる方は
以下のLINE@からご登録後、
スタンプを一つお願い致しますキラキラ
 
 

 

お申込はこちら♡(リンクが飛びます)