ブログが大の苦手、森川です。

 
新しい知人などが増えたので
軽い自己紹介と経歴をウインク
 
 
{CCB2A975-5038-4026-A334-E674A8B20E2E}
先日京都にて♡
 
 
 
名前 : 森川 くみこ (27歳)
 
趣味 : 釣り、ビール
 
好きなマンガ : ジョジョ、ハンター×ハンター
 
ビジネス歴 : 11ヶ月
 
 
 
そこらの女子より、
釣り金魚が少し得意な27歳ですラブラブ
 
 
前職はカ◯ヤス、
その前はニート、
その前は大手損保会社に勤務していた
普通の元OLです^ ^
 
 
{4743408A-2255-4A10-B3FC-8CFC7BF21321}
 
 
経歴は
 
 
2016/2  
 
生まれて初めてビジネス開始。
物販をやり始め、情報発信も月の後半に
スタート。
月収は副業のみで25万円くらい。
 
 
 
2016/3
 
引き続き物販を継続。
始めてお茶会を開催してみた。
月収は副業のみで30万円くらいかな。
物販で稼いだお金を
コーチングを学ぶ為につぎ込む。
 
 
 
2016/4
 
コーチングセッション募集開始。
2週間で20人の応募があり、
4月は計23人とセッションしました。
物販は外注化半分、自分半分。
月収は副業のみで50万円くらい!
 
 
 
2016/5
 
コーチングの継続セッション開始。
物販は完全外注化。
月収は副業のみで70万円くらい。
 
 
 
2016/6
 
コーチングセッション、物販外注、セミナーが
完全メインに。
月収は副業のみで100万円ちょっとくらいニヤリ
4ヶ月位でいわゆる月7桁達成キラキラ
 
 
2016/7
 
カ◯ヤスを退社&独立!!
月収は副業のみで200万強くらい。
 
 
 
2016/8
 
物販スクール開始&コーチングセッション継続。
月収は200万くらい。
 
 
 
2016/9
 
上と変わらず。
 
 
 
2016/10
 
セミナーのやり方を学び、
成約率が圧倒的に変わった!
継続課金とかも密かに売り始める。
月収は300万くらい
 
 
 
2016/11
 
プロダクトローンチ開始!
セミナーやスクールも引き続き。
月商 約1億くらい。
 
{7665394D-695C-4033-8C0F-BD049EFCB823}
ローンチの時の写真。ガッツポーズなんて久しぶりにした 笑
 
2016/12
 
小山竜央さんとのコラボセミナーと
ローンチも引き続きちょこっと。
スクールやセミナーも引き続き。
月商約500万くらい。
 
{ECFADCB6-D7E0-47BF-9F23-A32F9F47F90F}
コラボした小山竜央さんと川島塾長とパチリ
 
 
2017/1
 
なう。
 
 
 
今年からは
新たなステージに立てるように、
 
本物の知識と専門性を
高める年にしたいと思っているなうです♡
 
 
風船0→1を作る方法
 
風船3ヶ月位で7桁稼ぐ過程とやり方
 
風船起業初月で200万円稼ぐ方法
 
風船ネットビジネス界隈の情報
 
風船ジョイントのやり方
 
 
 
などなど、
私がやって来たことを教える事はできます^ ^
 
 
 
ちなみに教えるのは得意です照れ
(一応学校の先生免許持ってますキラキラ
 
 
 
心理学、マーケティング、ライティングを
今年は極めたいと思い
今こっそり勉強しています。
 
 
 
最近思うことは、
女子起業界隈にずーっと浸っていても
成長は無いってこと
 
 
言い方が微妙だったかも。
 
 
同じマーケットにいて安心していても
成長は無いって事ですね!
 
 
どうしても同じマーケットにいる間は
 
 
みーんなやってる事
言ってる事
発信内容
 
 
って似ているし、
必然なことだと思います。
 
 
だからこそ、
 
 
違うマーケットの情報もしっかり収集し
取捨選択の範囲を広げる方が
 
間違いなく良いと思っています。
 
 
 
女性起業で安定して稼いでいる方も
単純に言わないだけで
 
 
色んな所で学び、情報収集しています。
 
 
私自身、
女性でトライする事自体が珍しい
プロダクトローンチをやってみたり
 
 
アフィリエイトパーティーに出席してみたり
 
 
自分の枠や常識を超えた事を
敢えて挑戦してきましたウインク
 
(ぜーんぶ最高に楽しかった♡)
 
 
人の話を聞くよりも
自分で体感しないと納得しない性格なので
 
 
失敗もちょくちょくしてきています 笑
(失敗を失敗と思わないズボラさは天性)
 
 
私自身がここまでスピード感をもって
来れたのは、
 
間違いなく
 
 
■素直さ
■行動力、行動量
 
 
だと思います。
 
 
今年は様々な野望は抱いていますが、
プライベートとビジネス
両輪バランス良く走れたらいいなぁ〜ラブラブラブラブ
 
 
性格はマイペース照れ
でも面白そうな話には
人一倍俊敏に動きます 笑
 
 
人と関わる大切さ、与える事の重要性を
去年は本当に身にしみたので
 
 
今年は沢山の方にgive出来る様
動いていきます。
 
 
こんな私ですが
皆さまよろしくです〜くまピンクハート
 
{A6D91130-FA57-4F2B-947C-19B8A5FFDC4E}