最初に言っておきます。

本記事は誰の役にも立たない、
いわゆる女子同士の恋バナ程度の記事です 笑
 
 
長くなるので今回は第1弾!
 
{E0072DD7-EC24-4BE3-9439-57E176702710}

 
 
 
さて、
起業するまでの私の波乱万丈な
恋愛遍歴とそこから得た教訓をお送りしますピンクハート
 
 
はじまりは高校生。
 
 
なんと17歳の当時、
50歳の人とお付き合いしていました!!
 
 
今となっては異常さは分かるのですが、
その当時は本当に好きだったので
 
 
周りからどう思われるかなんて
一切気にしなかったです〜
援交じゃないヨ
 
 
もはや親子レベルの歳の差なので
ケンカはしなかったですね。
 
 
ただ、LOFTやPARCOに一緒に買い物に行くと
 
「疲れたから俺はベンチに座ってるね」
 
と言う彼を見た時は
 
「あ、歳が離れてるんだな」
 
って実感しましたニヤリ
 
だいたい3カ月くらいかな?
付き合って別れましたアセアセ
 
 
理由は自然消滅。
 
 
もっと一緒にいられたらいいのに、、
もっと一緒に行動出来たらいいのに、、
もっと良い匂いしたらいいのに、、
 
 
って想いが募って、
文化祭で出会った男の子と仲良くなり
自然と年増彼氏との連絡は途絶えましたハッ
 
 
それから2週間後、
場所は池袋。
 
 
ナンパされて付き合った彼は
ど変態♡
 
{F9D78A82-3366-4D80-A9ED-558165F6F8D6}
 
 
まずナンパも
 
「すいません、この辺りから東京タワーまで
歩いてどうやって行くんですか?」
と聞かれたのがきっかけ。
※これってナンパノウハウとして正しいのかな?笑
 
 
真冬なのに
ソフトクリームパフェを食べている私を見て
ピンと来たから声をかけたとのこと。
 
 
その彼は自分の事を名前で呼び、
(例:まなぶという名前だとすると、
自分の事を「まなぶくんね〜」と言う感じ)
 
2人だと赤ちゃん言葉な彼、、ガーン
 
 
でもかなり頭は良かったので
一緒に試験勉強などはしていました星
 
 
そして彼の一番の趣味が
私の下着を持って帰る事えーん
 
 
これにはびっくら超えました…
 
 
そんな彼は今や市議会委員をしています。
市民の下着はちゃんと守っておくれグッ
 
 
そしてその次に出会ったのは
10際歳上の早稲田の大学院生。
 
 
出合いは合コンだったかな?
その日体調が最悪だった私は
鼻水が止まらず本当に辛かったんですね。
 
 
その時になぜか
鼻セレブを持っていたのがのちに付き合う
彼だったのですキラキラ
 
{AA21299B-999D-4C8A-BF4E-ED44BD75C08F}
 
 
そして何故か男性なのに
一緒にカラオケに行くと
 
■倖田來未
■浜崎あゆみ
■安室ちゃん
 
 
を歌うという謎の高音男子 笑
 
 
彼が一人暮らしだったので、
デートはもっぱら彼の家ラブラブ
 
 
そして束縛彼氏でした。。
 
 
爆弾返信は10分以内にしろ
爆弾スカートは短くするな
爆弾俺を敬え
 
 
という謎のルールがあり、
私は彼を心の中で
 
「監禁王子」
 
と呼んでました 笑
 
 
彼はなんと、
27歳になっても親の仕送りのみで
生活している素敵(クズ)な男性
 
 
「親が生きていれば俺は一生困らない」
 
 
と誇り高く言っている彼を
どうしても敬えず、
1年半付き合って別れました。。
 
 
ここで高校時代の恋愛は
ひとまず幕を降ろすのですが、
 
 
この高校時代の体験から
 
【彼氏に過度な期待はしない】
 
というマインドセットが出来上がりましたとさ。
 
 
ね、異常でしょ?
 
 
でもこうして書いて思うことは
やっぱり思考は現実化しているんだってこと。
 
 
私は昔から
 
「普通である事を何より嫌う」
 
という願望を持っています。
それに、その時の心情にピッタリな彼と
出会うんですよね。
 
 
だから人は私の事を
恋愛オンチと呼ぶけれど
 
 
ある意味自分で引き寄せているだけなのかもですね。
 
 
第1弾はこの辺で。。
 
 
まとめ
 
 
彼氏に「何かして欲しい」と過度に望んではならない
 
{C8EE9FC2-6AE8-4700-B355-FD7B912F1554}