起業・副業初期って

 
 
「私はこれで自由になれるのね〜」
 
「これで豊かになれる〜」
 
 
って夢見ていると思うんです。
 
そこで何をするかと言うと
 
 
資格取得!
 
 
お勉強大好きな日本人ならではかなぁと
思うのですが、
 
 
初期に
資格取得をしたって何も起こらない、
むしろ自己満足なだけだよ〜って思う。
 
{51A0C394-0CBB-456C-933F-AB42186EE03A}

 
 
そこで、
副業→起業するにあたり
スムーズなマネタイズをしながら
やりたい事も実現する方法を
ちょこっとご紹介ルンルン
 
 
 
結論から言うと、
まずは物販をやること。
{23C32AF8-BCBB-4B5D-9C05-7E30D9D1728D}
 
これが王道の近道だと思いますウインク
 
 
まず自分のやりたい事を
長く楽しく続けるためには
 
 
何よりも大切なのは
収益サイクル!!
 
 
 
例えばコーチになりたいとして、
最初からコーチの資格取得を目指して
無事1ヶ月後取得出来たとします。
 
 
 
でも資格取得しても
集客をしないとお金も何も発生しません。
 
 
 
そこでSNSを使って集客をし始めます。
 
 
ただ、SNSはまず認知されないと
集客出来ません。
 
 
認知には早くて2〜3ヶ月かかりますハッ
 
 
 
つまり、1〜4ヶ月は
やりたい事は出来るけれど
一銭も発生しない計算になります。
 
 
 
要するに
 
 
 
まずは収益サイクルを確立する事が大切
なのです星
 
 
 
ここで結論に戻りますが、
収益サイクルが最も早いのが物販ですキラキラ
 
 
「物販と言っても何をすれば良いの…?」
 
 
と心配な方、大丈夫ですニヤリ
 
 
以下の動画で
初月から物販で10万円は稼げるノウハウを
撮りましたので何回も見て
実践して見て下さいグッ
 
 
 
サイクルは以下の通りにするとスムーズです。
 
 
初月 : 物販で収入と実績を作る
 
2ヶ月目 : 物販&情報発信スタート
 
3ヶ月目 : 物販&情報発信にてお茶会orセミナー
 
4ヶ月目 : お茶会orセミナー
 
 
2ヶ月目くらいから自分のやりたい事の
発信も始めると、
3〜4ヶ月目に認知されてきた時に
集客もスムーズに出来ますし
 
 
物販での収益もあるので
すんなり自分のやりたい事だけに
移行しやすいですねウインク
 
 
今収益がなかなか回らなくて
悩んでいる方は
物販をやり始めるのもアリかと思いますラブラブ
 
 
ちなみに、
児玉歩さんや川島和正さんなどの
方々も最初は物販出身の方が多いです!
 
 
上手くいっている方々の真似をするのは
セオリーですねニコニコハート
 
 
 
{4119432D-E4C8-47C4-874B-BEE8187A2531}

 

↓森川くみことお友達になりませんか?↓


友だち追加