ワガママボディの森川ですハート

 
{3BE34367-C760-450D-9A4C-4598D24D0009}
※ここ笑うところ
 
 
 
最近は、
 
脱いだらムチムチラブラブ
 
を解消すべくもっぱら加圧とエステに
通っています猫しっぽ猫あたま
 
 
 
7月までには、
ワガママ「」ボディになるべく…!!
 
 
 
さて、ダイエットと同じ位
一生懸命にしているのが読書キラキラ
 
 
 
最近とある大ピンチに襲われておりまして。。
 
 
 
まだ解決していないんですよ。
 
 
 
解決したらノウハウ化して
お伝えするね
 
 
 
ヒントは税金関係なのですけども 笑
 
 
 
これがまた本当に毎日冷や汗物の
シロモノでしてガーン
 
 
 
そこで今リミットの5月に向けて
一生懸命頑張っている次第ですキラキラ
 
 
 
皆さま、
 
 
役員報酬設定と
税理士選びは
慎重にグッ
 
 
さてさて、
冒頭の読書の話に戻しますと
読んでいる内容は
全然税金関連じゃないんですねニヤリ
 
 
 
引き寄せとか自己啓発系の本ばっか
読んでおります。
 
 
 
何故かというと
今回乗り越えられる自信がないからですハッ
 
{C650B752-54EF-48B8-A194-CF42B4E94195}

 
「思考は現実化する」
じゃないですけれど、
 
 
 
今まで基本的に不安という物を
ほとんど感じず、
 
 
 
ただ「出来る」
という事だけ信じて今までやってきて。
 
 
本当に何に対してもみじんも
 
 
「出来ない」
 
 
って感情を持たずに
今に至っているんですね!!
 
 
 
※多分そういう人のが珍しいかもですけど
 
 
 
でも今回は珍しく
 
「あ、無理かも」
 
って少し思う自分がいるわけです。
 
 
 
 
税務関係はプロにお任せすれば良いですが、
ビジネスは自分で舵を取らないとですよね!!
 
 
 
でもその舵を切る船長である私に
迷いがあったり、
グラグラ揺れていたら
 
 
 
そりゃ行き先も結果も
望まない方向に行く訳で。
 
 
 
だからこそ、
自分自身 ちゃんと出来るんだって
信じてあげるためにも
 
 
 
一番の応援団になってあげるためにも
 
 
 
必死こいて読書している訳ですアセアセ
 
 
 
昨年、
メルカリの規制が大幅に変更になり
その時ちょうどメルカリの
大型プロモーション中だったんです。
 
 
 
ツールが使えなければ
その時の生徒さん500人くらいが
 
 
大変困ったり、
返金騒動になるという事態だったのですアセアセ
 
 
 
本当に崖っぷちの状況の中、
出来る事だけを淡々と必死にやった結果
 
 
 
逆に感謝してもらい
お客様と自分の絆が深まりました。
 
 
 
まさに
ピンチをチャンスに変えた瞬間
だったのですね〜
 
 
 
 
その時に
ピンチをチャンスに変えるには
 
 
 
1 出来ると信じきる事
 
2 疑わずにただひたすら行動する事
 
3 周りを巻き込み協力してもらう事
 
 
 
という要素が必要だと学んだのです!!
 
 
今回はどうしても
 
 
1 が不確定なので、
そこさえどうにかなれば
 
 
今回も間違いなくチャンスに
変えられるに違いないって思うんです。
 
 
今までも上記3つの条件が
揃った時にピンチをチャンスに
変えてこれたので、
 
 
今回も変えてみせようと思いますウインク
 
 
 
これを読んでいる方も
何かしらで悩んだりピンチかもしれません。
 
 
 
でも乗り越えられないピンチは無いし、
乗り越えるには上記の3つさえ
揃えられればきっと上手くいきますキラキラ
 
 
ドラゴンボールなんか10個揃えないとダメなんだヨ
 
 
それを実証する為にも
私も久しぶりに本腰入れて頑張りますてへぺろ
 
 
{60A1FB46-4EBA-4362-A330-64B5351B4231}
自宅ロビーにて♡
 

 

下矢印起業・副業をする為の情報を配信中下矢印

友だち追加