久しぶりに先日コーチングを受けたんですね。

 
 
その時の感動と苦しみを
シェアします
 
 
私の友人たちは皆
 
「くみこって天真爛漫で悩みなさそう」
 
 
と言います星
 
 
実際悩んでもすぐに忘れるし
打たれ強いんです。
 
 
でも、
実は2月にフランス🇫🇷に行ってから
心にモヤモヤが出始めて
3月のセブ旅行でそれが膨大に膨らんで
4月に確信しました。
 
 
 
でもその心のモヤモヤの正体が分からず
喉にお魚の小骨が刺さったみたいに
ずーっと頭の片隅から離れなくて。
 
 
で、
私が本当にお世話になり
心理学を学ばせていただいている
内藤晴美さんに
コーチングをお願いしました。
 
 
そしたら出てくる心の闇、闇、闇
自分自身実はすごく
純粋で繊細で傷つきやすい性格だって
思っています。
 
 
でもその丸裸のままだと
心がボロボロになっちゃうから
男性性で固めた私になっているんだと思うのね。
 
 
 
光が強ければ強まる程
闇は深く影を落とします。
 
 
 
幼少期の記憶
 
 
 
寂しかった思い出
 
 
 
強がってばかりいた子どもの頃
 
 
 
今私たちを悩ませる問題は
過去体験した物を追体験しているだけなんだと
思います。
 
 
その小さい頃の泣いている自分(インナーチャイルド)を
慰めてあげる事で
すーっごく不安って和らぐんですね。
 
 
27年間、
自分の心に耳を傾けてあげなかったから
 
 
このコーチングを受けてから
一気に心の芯の部分の
繊細で真っ白な自分が動き出して
今すごく不安で不安定。
 
 
変化をするって本当に苦痛を伴うのだなと
実感してます
 
 
 
男性なみにバリバリ働く事を意識していたけど、
でも忘れていた事。
 
 
それは私は女であり、
すごく尊くて素晴らしいものだってこと
 
 
親が厳しくて
 
 
▶︎いい子でいなきゃ
 
▶︎優等生でいなきゃ
 
▶︎特別な子でいなきゃ
 
 
って頑張ってきた自分を褒めてあげようと思う。
 
 
自分の見たくない部分や
辛い部分にスポットを当てるのは
苦痛を伴うけど、
 
 
 
でも結果
本当の意味で自分らしく
等身大で
自由でいられたらいいよねニコニコ
 
 
 
色んな方と触れ合い
何かと戦うことで大きな成果を出すのが
すごく素敵だと思うけれど
でもそれは女性の本能に合わない。
 
 
 
自分に優しく
包み込んで
ありのままの自らを認め
 
 
 
脳と心、身体が全て意思疎通が取れる
状態ではじめて引き寄せや運って
ついてくるものだと思いましたラブラブ
 
 
 
晴美さんのコーチング受けてから
引き寄せ半端ないですおねがい