仙石啄磨さんとFacebookLiveやります‼︎

 
{DF4108E3-C4D6-4F0B-8A10-093C8D686A7A}

仙石さんは、
 
個性心理学、引寄せ、クロージングのプロラブ
 
ん?
まだどういう人か良くわからない⁇
 
 
まず、個性心理学とは
簡単に言えば動物占いですね
 
 
昔流行りましたよね〜
 
 
でも実は動物占いって深くて、
生年月日だけで
 
 
 
 あなたの1年のリズムがわかります
→ いつ、何を、どのタイミングでやれば
上手くいくのか丸わかりです。
 
 
あなただけの才能、強みがわかります
→あなたの中に眠っている才能の開花方法、お教えします。
 
 
パートナーとの接し方マニュアル
→ビジネスパートナーや旦那様、奥さん、
恋人の生年月日が分かれば、
どの様に接すれば関係性が良くなるのか
丸わかりです。
 
 
 
つまりは、
生年月日を伝えるだけでビジネスが成功する
出来レースをひくことができるのですっ
 
 
私自身、
仙石さんに生年月日を伝えて
自分の強みと1年の運気を把握した上で
ビジネスをすすめているので
 
いちいち悩むことなんて何もないんですよね
 
ぜーんぶ
 
 
「想定の範囲内」
 
 
それだけじゃなく、
6月はメディアに出たいなって思ってたし
運気的にもそういう流れだったのだけど
 
ツテもコネもアテもない私は
どうしようもなく。。
 
そこで仙石さんに
引寄せの3ステップ を教えて貰って
実践したら、、
 
 
本当にテレビ出演  引寄せたーー
 
 
つまりは出来レースで全て
想定の範囲内に収めて、
 
 
手が届かなそうな想定外の事柄は
引寄せる。
 
 
これ最強じゃない⁈
 
 
だって自分の1年の流れを知って
いつ どんな事があるか分かった上で
自分の才能を生かしたビジネスが出来て
さらに欲しい物は引き寄せて
 
 
稼ぎ方なんてたーくさんあるけど
こういった運命とか才能を
コントロールする方法ってあんまり無いよね?
 
 
今回のLiveでは、
 
 
▶︎個性心理学ってなに?
▶︎引寄せ使いになる為には
▶︎個性心理学を使ってビジネスで億万長者♡
 
 
の内容でお送りしようかと思ってます!
 
 
コメント欄に、
生年月日を入れて下されば
簡易的な診断もしますよラブラブ(仙石さんが 笑)
 
 
Liveの動画をシェアしてくださった方には
 
 
 
ダイヤモンド あなたの1年のリズムを診断します
 
ダイヤモンド あなたの適職と天職を診断します
 
ダイヤモンド 門外不出‼︎ 引寄せの3ステップマニュアル
 
 
 
をプレゼント致します🎁
 
 
ご視聴は以下URLから口笛
20時からスマホを握りしめてスタンバイしてねラブラブ
 
 
下矢印ご視聴はこちら下矢印
 
https://goo.gl/kPdDo5
 
 
 
プレゼント受け取りは、
以下LINE@からお願いしますキラキラキラキラ
 
↓プレゼント受け取り↓

友だち追加