以下に1つでも当てはまる方は

必ず最後まで読んでください
 
 
今の仕事やビジネスが自分に合っているか不安
 
自分の才能や強みを活かしたい
 
子どもの才能が伸びる接し方が知りたい
 
彼にどう接したら溺愛されるか知りたい
 
マウンティングの世界に疲れた
 
誰とも競わず
    オンリーワンの才能でビジネスしたい
 
自分のメンタルを安定させる方法を知りたい
 
 
{8A6E5DED-65BF-426A-AE11-B2C78C56ACA5}
 
 
『 自分取り扱いマニュアルセミナー 』
 
                   〜誰とも競わずオンリーワンで
                                            豊かになれる方法〜
 
 
 
みなさんはこんな事で悩んだ事はありませんか?
 
・SNSで見る、キラキラした人たちが
                                  羨ましい、嫉妬してしまう
 
 
誰とも競わず、稼いで豊かになりたい!
 
 
・自分の 魅力や、才能 が知りたい
 
 
・今のビジネスや仕事が
                  本当に自分に向いているのか知りたい
 
 
 

チューリップ【 ゲスト講師 】チューリップ
 
{D60DB550-AAA3-46EC-98DF-D85E8C626F08}

仙石啄磨さん
 
心理学を10年間研究しているメンタリスト!
 
特に算命学には特化していて
その流れを汲んだ 動物占いを使って
その人の 天職、適職、1年のバイオリズムを
見ながらプロデュース活動をしている方です!
 
なんとテレビ出演も多数しており、
今や彼のコンサルティングは
4ヶ月待ちなのびっくり
 
{2BAAAF92-DA89-4627-9116-252F037E0816}
彼が出演したバラエティ♡
 

仙石さんをご紹介した方からは
必ずお礼のメッセージをいただきますラブラブ
 
{449AC399-36E4-4B49-8572-8F8FBCD04ADC}
 
{6DAE6561-C3FE-4E3B-9EDE-0A2C5DB20F33}
 
{879781D6-116C-41C2-99A5-A109EE5B57E7}
 
{F21B104C-C4B6-4BDC-A328-586ED351F4D5}
 
{87B589F5-C7E2-46B0-B0C4-A3D11ACEE8D6}
 
{0FCD2B5D-083B-469D-BEA2-27E2D5FE7C6F}

もうご紹介以外ではコンサルティングは
取らないとのことで、
 
 
私とのコラボセミナーや
無料診断でしか
仙石さんのサービスを受ける事は
難しいみたいガーン
 
 
そんな仙石さんと出会ったのは
今年の5月。
 
 
生年月日から
 
 
私の才能や1年のバイオリズムを
診断してもらったのです。
 
 
その時は
 
 
『汗水流して働かないと
                  努力しないと幸せになれないのかな』
 
 
みたいな事も考えていて
 
 
でも私の才能は
 
 
▶︎快楽や楽しい事をすればするほど
    仕事がうまくいく性質を持っている
 
 
▶︎メディアに出ると才能開花
  
 
▶︎7月に大きな出会いがあり
   8月には前に出る仕事が来る
 
 
って教えてもらってその通りにしてみたの。
 
 
 
そしたら、
 
 
▶︎収入は3倍に!
 
▶︎7〜8月にテレビ、雑誌出演4本
 
▶︎ほぼ不労でお金が入る様に
 
{E2601F3A-3FAB-4AE5-AC32-28BC379CAB34}

自分だけの取り扱いマニュアルを作れば

不調な時や大変な時も

具体的に次にどんな事をすれば
良いのか分かるのですラブ
 
 
前回のセミナー後も
さっそく素敵なご感想いただきました♡
 
 
 
ルンルンセミナーご感想ルンルン
 
 
↓お客様セミナーレポ①
 

https://ameblo.jp/worid-himawari25/entry-12316097613.html

 

お客様セミナーレポ②↓

 

https://ameblo.jp/worid-himawari25/entry-12316117745.html

 

 

{5AA24E46-0E1A-48F7-A09F-38B9383D9A38}
 
{883CC585-D2B4-4F15-B09B-23E7AEF80425}
 
{310F0B0C-BC86-4234-A86A-C70C5EDB7D66}
 
{51364654-A6C2-40DD-894B-5BF5073BB22C}
 
 
セミナーは久しぶりという方も、
 
当日は仙石さんと私で
楽しく進行していくので、
 
セミナーを受ける、と言うよりも
 
ワークショップにワイワイ参加する
イメージで来ていただければと思います!
 

 

 
 
本セミナーに参加後にはこうなります
 
 
 自分の稼げる適職、向いている天職
分かるので次に具体的に何をすれば良いかが
明確になります
 
 
 大好きな彼の生年月日さえ分かれば
彼の取り扱いマニュアルも作れちゃいます
 
 
 
 自分のご機嫌の取り方が手に取るように分かります
 
 
1年のバイオリズムの中で
いつ  起業、結婚、副業   などすれば良いか
分かります
 
 
 どんなビジネスをすれば
あなただけの唯一の才能で稼げるか分かります
 
 
 今あなたが様々な事が不調な理由
1年のバイオリズムから明確にします
 
 
あなただけの唯一の商品が作れるかも
 
 
 
お子さんの才能を伸ばす方法が分かります
 
 
 
そう、帰る頃には
 
あなたが悩んでいる
 
 
 
『どんな仕事やビジネスがあっているんだろう』
 
『彼にどう接したらもっと愛されるだろう』
 
『うちの子にどう教育したらベストだろう』
 
『どんなビジネスだと私は稼げるのだろう』
 
『私の才能や強みって何だろう』
 
『周りから私浮いているけど大丈夫かな』
 
 
 
と言う悩みを全て解消出来ます
 
{A411ABC8-FB30-41E5-96A2-5342595C709B}

 
あなただけの
オンリーワンな才能で
 
 
恋もビジネスもご家庭も
ぜーんぶ上手く行きだします
 
 
《  詳細  》
 
▶︎11月  日
 
▶︎参加費  :  9800円
 
お申込みはLINEにて下記をクリックして
『セミナー』とひと言ご連絡くださいラブラブ
 
 
 
 
ご追加出来ない場合は、
『@kumiko.m』でご検索くださいルンルン