私はとにかく人間関係音痴。

 
 
というのも、自分の本心を
全てさらけ出すのが兎にも角にも苦手なの。
 
 
ものごころついた時から、
 
 
 
 
「パパとママは高齢だから、
くみちゃんは早く独り立ちしないとだめよ」
 
 
「パパとママには
頼れないって思ってね」
 
 
 
 
と言われて育ったので
他人に本当に困っている事を相談している
自分が未だに受け入れられないの。
 
 
 
しかもね
割と男性的だから自力で解決できて
来ちゃったからあんまり問題視も
していなかったのね。
 
 
 
でも、
もう28歳で結婚も真剣に
考えるお年頃。
 
 
 
最近立て続けに色んな事が
勃発して
 
 
 
 
「こんな時誰か慰めて、応援してくれて、
無条件で頼れる人が欲しいな」
 
 
 
 
ってふと思ったの。
 
 
 
私の謎の女性性がこんな時に
現れて助けてほしいって言ってきてるの。
 
 
 
でも
今まであんまり女性性に
目を向けてお仕事してきていなかったから
 
 
 
この、私の女の子の部分の扱いに
困ってしまって。
 
 
 
もちろん頼れる人はいるし
相談したい相手もいる。
 
 
 
でもね相談したら
 
 
 
「面倒くさいって思われるんじゃないかな」
 
 
「嫌われるんじゃないかな」
 
 
「ひかれるかな」
 
 
 
 
って大事な人たちだからこそ
思っちゃうの。
 
 
 
でね、
結局数年連絡を取っていない
昔の知り合いにちょこっと相談したら
なんか涙が止まらなくなっちゃって。
 
 
 
そこでね
 
 
 
 
「あ、私経営者である前に
1人の    なんだ。
 
誰かに助けて欲しい、共感して
ギュってして欲しいんだ。」
 
 
 
 
って確信してしまったの。
 
 
 
そこでさ
 
 
大切な人や恋人に
自分の悩みや相談は共有した方が
良いのか否か
って議題に私は今悩まされておりますなう。
 
 
 
基本悩まないし、
悩み事は全て解決できる自信もあるけれど
 
 
 
でもこれから40〜50年生きていく中で
きっと1人じゃ解決できない問題も
沢山ある。
 
 
 
 
そんな時に
一緒になって、味方になって
優しく包み込んで、
支え合える人と生きて生きたいなって
すっごく今日感じたの。
 
 
 
 
なんの解決も良い情報もないブログだけど
たまに書くブログ位は
等身大で書きたいんだ^ ^
 
 
 
 
つい最近ご紹介してもらった
女性を結婚に導くお手伝いを
しているコーチの方と今度お仕事
する事になりそうだから
 
 
 
 
この今の悩みの解決進度を
リアルタイムでお届けしたいなウインク
 
 
 
だって何億人も女性がいるのだから
こうやって悩むのって
私だけじゃないと思うの。
 
 
 
いくら強がったって
私は女。
 
 
 
経営者の前に
女性としてどう幸せに生きていくかって
多分みんな興味あるんじゃないかな?
 
 
 
本当に涙が止まらないくらい号泣したのは
久しぶり過ぎて
自分に引いています 笑
 
 
 
解決策や出来事を
(本当はめんどいけど)
ブログに書いていきますねキラキラ
 
 
カッコイイ素敵な内容じゃなくてごめんねグラサン
 
{2E217ED8-9E2B-4EA2-88CC-0876AA456C18}