結婚相手を引き寄せしたら、

1ヶ月後に最高のパートナーと結婚できたラブラブ
 
 
月収1億になると決めたら
一泊350万円のホテルに泊まる権利を引き寄せた!
 
 
潜在意識のクリアリングを行なったら
1日に50個も引き寄せが起きたキラキラ
 
 
 
その方法を科学的に、論理的に
お伝えしますラブラブラブラブ
 
{162261D9-04CE-4922-BCCA-B7E6B727D73F}
 
物販や情報発信のイメージがある私ですが
最近潜在意識や引き寄せについて
発信し始めています。
 
 
それはなぜかというと、
 
 
実力や知識がいくらあっても
「運」の後押しが無ければならない、
または潜在意識の後押しが無いとうまくいかない
 
 
と感じることが多かったからですびっくり
 
 
でも潜在意識や引き寄せ、スピリチュアルって
感覚的に説明されている事が多く
よく分からないなぁと
常に思っていました。。
 
{3B1F3A77-2C56-497D-A6AA-0862DC573A6E}
でもね、
ある人からとある方法を習ったら
 
 
 
 日テレさんスッキリのテレビ出演依頼が📺
 
 思いもよらぬすごい臨時収入
 
 なぜか急にモテ始める
 
 自分の強みや使命がなんとなく分かった
 
 お仕事を依頼できる信頼できる人が現れた
 
1〜2年で収益10億円の事業をスタート
 
 
とびっくりする事ばかりが
1ヶ月のうちに起きたのっ
 
{B411CE8B-E857-410E-9856-19AE88AEEB8D}
3/15放映されるそうです♡
 
 
{8B50F013-5337-4C16-8962-762ADF0BB3B6}
凄すぎる方とお仕事する事に、、!
 
 
{9A9C0A51-5632-4332-AAC9-4456E6B47CD8}
じ、10億、、、!でも割と現実的に見えてる^ ^

 
{CFF111C8-AB97-4F6D-9A89-F5B119BC2E3D}
ドキドキする様な出会いもありました♡
 
 
私はドキドキすることやワクワクすることが
本当に大好物
 
 
でもそのドキドキを願って引き寄せを
しようとしていたのだけど
今まで悪い形で引き寄せされていたりしていたの。
 
 
 お金を持ち逃げされる、、
 
 お仕事を一緒にしていた人と音信不通に
 
 彼に対してプチ不満が、、
 
 親が倒れる
 
 
など毎月の様にトラブルだった時期があって
 
「刺激的でドキドキしていたい💓」
 
という願望や思考が
潜在意識を通じて悪い形となって
現実化していたの。。
 
 
でも、教えてもらった
2つのワークをした事によって
毎日の幸せレベルと引き寄せが
本当に加速したの
 
 
それはね
 
① 今感謝出来ることや「ある物」を書き出す
 
② 自分のタイプにあった引き寄せをする
 
これだけ
 
 
特に②に関しては目からウロコだったよ
 
 
自分が視覚タイプか聴覚タイプか
知る事によって
 
 
ビジュアルボードにするか
ノートになりたい未来を書くのか
 
 
変わってくるんです
 
 
このワークをやったその日から
引き寄せがぐんぐん始まって
もうびっくり、、
 
 
そのワークを教えてくれた方が
今回コラボする予定のとある方なんです
 
 
 
 講師 
{D714EC0E-10C6-474A-BAB4-AAF348322E4C}
 
高橋宏和さん
 
 
 
高橋さんのプロフィール
 
東京出身。イギリスにトータルで8年在住。
高校はイギリスのアメリカンスクールを
トップの成績で卒業し、
世界中のどの大学でも入れると言われる。

イギリスのロンドン大学
インペリアルカレッジの物理学科に合格したが、日本へ帰国し慶応義塾大学の理工学部に入学。
同大学院でロボット工学や人工知能の研究を行い、
量子物理学を応用した量子進化的学習アルゴリズムを開発。

将来の夢は世界中の人々の夢が実現できる社会を創ること。
現在は、量子物理学やキネシオロジー、成功哲学を研究し、独自の成功哲学を確立。
主に独立支援や起業支援としてコーチング・コンサルティングを行っている。
 
 
つまりは科学の博士号も取得する
超天才の高橋さんが引き寄せを
教えてくれたので、すごーーく論理的で
全て方程式で表すこともできるんです
 
 
実は私が定期的に受けている
コーチングの先生でもあるのー
 
 
どんな形か雰囲気を知りたい方は
対談動画も撮ったので見てみてー
 
 
 
そんな高橋さんに
 
 
 科学的に引き寄せをする為のポイント
 
 引き寄せをぐんぐん加速させるワーク
 
 潜在意識をクリアリングして思考を変える秘密のワーク
 
 セルフイメージを劇的に書き換えて、
お金も愛もチャンスも運も味方につける方法
 
 
をセミナーで教えてもらえます
 
 
コラボは最初で最期かもしれないので
これを機に是非参加してみてね
 
 
詳細
 
3/18(日)13〜17時@大阪
4/15(日)13〜17時@東京
 
金額 : 4980円
お友達を連れて来ていただいた場合は無料となります♡
 

お申込はこちらから
 
 
{1C4F8A1F-65A2-46FB-8FC0-0BC86625F877}