◯◯ホルモンが分泌されるベビーマッサージ♩ | 町田 淵野辺 相模原 橋本 多摩センターベビーマッサージ教室/ベビーマッサージ資格取得スクール

町田 淵野辺 相模原 橋本 多摩センターベビーマッサージ教室/ベビーマッサージ資格取得スクール

町田 淵野辺 相模原 橋本 多摩センターベビーマッサージ・サイン教室&ベビーマッサージ・サイン資格取得スクール!

マンツーマンレッスン・少人数のグループレッスンなので、

周りに気を使うことなく赤ちゃんのペースでレッスンを受

けて頂けます。

沖縄県那覇市•神奈川県淵野辺
ベビーマッサージ・サイン教室
お子様と一緒に資格が取れる
RTA指定資格取得スクール
4mondふぉーもんどの植田ひとみです。

当スクールでは、以下の資格を取得できます。
各講座マンツーマンレッスンとなっております。
お子様連れでのご受講大歓迎!!
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
あしリフレクソロジー


こんにちは。

ベビーマッサージは、赤ちゃんもママも幸せホルモンがたくさ~ん分泌されるのですよラブラブ

{6DB33C94-8408-4922-8AD2-B620BDC55962:01}

ママの優しい手で赤ちゃんの身体をマッサージしてあげると、赤ちゃんは幸福感でいっぱいに!

ママに愛されてる♡と感じることで、赤ちゃんは情緒が安定し笑顔で過ごしてくれるようになるのです。

そんな赤ちゃんの笑顔を見て、ママもとーっても幸せな気持ちになり自然に笑顔が溢れます。

幸せホルモンを分泌してくれるベビーマッサージは、親子の笑顔が増えること間違いなしですよニコニコ


RTA指定スクール 4mond
認定講師 植田ひとみ
所在地 沖縄県那覇市赤嶺1-6-9 401
TEL:098-851-9020
Mail: 4mond4mond@gmail.com