こんばんは(*^.^*)


昨日母からラインで写真が送られてきました

なんだろう?と見てみたらディズニーのチケットが!

ヤマザキパンの懸賞が当たって、チケットが届いたんだそうです(^-^)♥

すごい!

なんだかこっちも嬉しくなって

送られてきた写真を保存しました(*´-`)

持ってたら私も当たるかな〜

なんて思ってます(*´∇`*)✨



では今日は  ↓



星のランタンのキーホルダーです(^-^)

中には妖精が・・・☆

ホログラムでキラキラしています。

こちらは委託先のDemooiさんと

来月からまたお世話になります
みんなのSHOPさんに納品します(^^)

使用していたパーツが無くなり注文したので

届いたらミンネ用にも作りたいと思います🎵

ではまた〜♪