こんばんは(^-^)

今日は子供の3歳の誕生日でしたので

初めてマジパン作りに挑戦しました(*´-`)

作った結果....

素材が違うだけでいつものスイーツデコとやってることは同じでした(*´ω`*)

カーズに出てくるマックイーンを作ったつもりです😄🎵

目が飛び出していますが

初めてにしてはまぁまぁかな?  と思いたい。

左の皿は穴を開けられたマックイーン達です😅

子供に喜んでもらえたのでよかったです(*^.^*)


では今日は  ↓

海に浮かぶ月に座っている妖精のチャームです.....🌟



海の中の魚がちゅぅしてます(*´ω`*)♥


最近このような幻想的なデザインを作ったりもしていますが、

いつものバラやパールなどのかわいいデザインのものと 
分けて販売した方がいいのかなぁ。と考え中です(*´-`)

統一感があったほうが見やすいかなと(((^_^;)



ではではまた〜♪