こんにちは(*´-`)

またブログ更新さぼっていました(((^_^;)


去年イベント出展したいなぁ。

と言っていましたが結局出られなかったので

最近2つのイベントの申し込みをしました(*^.^*)

決定したらブログでもお知らせしたいと思います。


ではインスタグラムに既に載せている写真ばかりですが...
今日のハンドメイドは   ↓






最近作るもののジャンルが別れてきたので、

バラやパールなどかわいらしいエレガントなものは『ロマンティック』

宇宙、妖精、幻想的なものは『ファンタジア』と

ブランド名の下に記すことにしてみました。

でも童話や物語をイメージした作品も作っているし...。

あれこれ散らばりすぎかな(´・ω・`)

迷走していますね。

でもいろいろ試してみなければわからないので、
とりあえずやってみようと思います(^_^;)

またジャンルが増えたり無くなったりする可能性もありますが(*´-`)

こちらの作品達はミンネに出品していますので、
もしよろしければご覧ください!


話は変わって
最近私の周りでディズニー行く人が多い〜(>.<)

今ピクサーのイベントやってますよね。

家族でカーズ大好きなので、行ってる人がとってもうらやましい〜(*´∇`*)

我が家は今年行けないので、

来年のピクサー&35周年グランドフィナーレで本気を出すぞ〜

ハンドメイドと全く関係ない話になりましたがこのへんで(^_^;)

ではまた〜♪