もうそろですね・・。 | 乃木坂とNMBとチキパ~大学生らしくない生活~

乃木坂とNMBとチキパ~大学生らしくない生活~

いよいよ来年の1月28日を持って
このブログの更新をやめたいと思います。

ただ別のアカウントでブログを2月1日よりはじめますので
どうぞよろしくお願いします。

ということで1年も残すとこ後1週間弱。


早いですね・・・。


けんいちです。



アルバイトの件は12月28日金曜日に発表しますのでいましばらく。



今日はクリスマスイブということでメリークリスマス!



いや~もうそんな時期なんですね!



町中がイルミネーションですよ!



まぁカップルだらけはやや腹が立つw


俺もリア充させたい!



よろしくお願いします!→え





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




来年1月1日のブログにてたぶん


今後の予定をあげるのではないかとは思います。



まぁさすがに元旦ではなく12月28日の報告とともに乗せると思いますのでどうかよろしくお願いします。





という短いブログです



ということで最近壇蜜に骨抜きにされているけんいちからの更新。



*次回は12月27日木曜日更新。