台風が過ぎ去った広島市内は午後から快晴晴れ

この言葉は聞きたくないかと思いますが、

あっつ~いあせる

そんな中、夏の高校野球 
今日は広島の広陵高校が初陣でしたが、
残念ながら1回戦で敗退という結果になってしまいました。


今は私自身、何もスポーツを特にやっていないんですが、
野球を始め、サッカー、ゴルフとスポーツを観戦すると、
自然に気持ちが熱くなりついつい、応援に力が入ってしまいます。

私も昔はバスケットボールをやっていまして、
厳しい練習、上下関係の中を頑張ってきたことを思い出します。

学生時代に何か夢中になれることがあるのは、
とても素敵なことだし、学生生活がより充実したものになります。

そして、その時を共にした同級生や先輩とは
今でもとても大切な仲間になっていることは間違いありません。


お盆になりますが、広島に帰って来る友人と久々に会えるのがとても楽しみですo(^-^)o