21日は日帰りで福岡。

友人の弟さんの披露宴にご招待を受けて、博多のグランドハイアットまで行ってきました。

弟さんは私の弟と同じ年なのもあり、
姉目線でいろいろ話をさせてもらったり仲良くさせてもらっていたので、

披露宴でも、「大人になったなぁ…」と感慨深くなってしまっていました汗

今どきにはない、きちんとした披露宴で、そんな中、幸せ太りで少し太っていた新郎を見ていると、
こちらまで、とても温かい気持ちにさせてもらいましたクラッカー


その後、2次会までの間の時間、
私の中学、高校時代に一番仲のよかった友人が、福岡に住んでいるので、
ホテルで再会。
1年ぶりですが、彼女と話すととても心が和んで癒されるんですラブラブ

そんなこんなで過ごしていると、もう夕方。

せっかく博多まで来たのだからゆっくりして、美味しいモノでも食べて帰りたかったですが、
そんな時間もなく、広島まで帰ってきました。


この日もとても暑い一日でしたが、充実した一日でした。



$高田あや の  blog