28日でひとつのことを終わりにしましたお月様

今は片付けに追われていて、まだ終わった実感がないのですが。

約7年半を振り返ってみると、
本当にアッと言う間だったのですが、

考えてみると7つも歳を重ねてしまったな。と戸惑いもあったりしますガーン

でもこうして7年半、ひとつのことを続けられたのは

もちろん自分の力だけではなく、
家族や友人を始め、私の周りにいる方々のおかげです。

月並みな言葉になってしまいますし、
昨日の24時間テレビのテーマとカブってしまいますが、
私を支えてくれてる方々に心より

「ありがとうラブラブ

を言いたいです。

恩返しができるかどうか分かりませんが、
少し休憩を頂いて、エネルギーを充電したら、
また次のことにチャレンジしていきたいと思っています。


本当に感謝!!

そして…
これからも宜しくお願いしますチョキ

時間がないのでまたゆっくり書きます。