食べてみました。

抹茶バターケーキで有名になった駿河園が、

今月、広島の本通り電停近くに

「茶の環」というお店を出店しました。


まだバターケーキも食べたことがなかったので、気になるところではありましたが、

ショーケースを眺めた結果、

抹茶ロールケーキを買って帰ることにしました。


食べてみたところ…

とっても美味しかったです合格


ホームページにもある通り、
抹茶のスイーツが色々あるので、

次回は違うものを試してみようと思います音譜

お土産には、ここのお店にしかない、抹茶もみじまんじゅうはいいかもニコニコ

喫茶もあるので、まだまだ暑い中でのひと休みにもいいかも…




高田あや の  blog