こんにちはけろけろけろっぴ


マザーズコーチングスクール

シニアマザーズティーチャー

トラストコーチングスクール 認定コーチ

ナーサリーコーチング中国エリア代表

U-CAL 宅建講座 講師

髙田あや です。



今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。

先週末辺りから、忘年会のような一年の締めくくりの会が色々と催されており、

普段は極力夜の街へは出ないのですが、

この時期だけは一年の総括とご挨拶兼ねて、

参加することにしています。




昨日は

広島マザーズティーチャー、TCS認定コーチで忘年会白ワイン


お酒飲む人もそんなにいないのに、

なぜかメッチャ盛り上がってる…


写真を撮るときはみんな無言…

写るときはキレイに映りたい。


『癖の強い、美女の集まり』と

去年代表に命名された通り、


相変わらず、周りに流されず、

いい意味でのマイペースな人間の集まり。

みんなそれぞれブレない軸があって、

仕事や家族、それぞれそこを大切にしながら、

学びを深め、クライアントさんの力になっていきたい!思い。

それが広島のメンバーの良さや強さなのだと感じています。


今年来られなかったメンバーも

是非来年はいらしてねピンクハート

来年、この仲間に入ってみたい方も大歓迎ですラブ


2018年、残り1ヶ月の最初の日、

ダンスと歌の課題がいただけた日になりましたニコニコ


皆さまは残り一月、どう過ごしますか?

そんなことも考えつつ、

今年一年、どんなこと頑張りました?

自分で自分にしっかり、『いい子いい子』してあげてみて下さいねハート



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

髙田あや の講座義理チョコ
全国で3万人が学んだ
あなただけの子育て本をつくる。
マザーズコーチングスクール
パパも学べる
ペアレンツコーチング

ベーシック講座 7,560円(2H)

アドバンス講座 8,640円(2H)


http://motherscoachingschool.com/ 




〜コミュニケーションが武器になる〜

トラストコーチングスクール

ベーシック講座 21,600円(3H)

アドバンス講座 32,400円(3H)


 http://trustcoachingschool.com/lp/




お問い合わせ、申込みは

こちらから←ココをクリック

または

090-1113-1664

aya.ahks@gmail.com

髙田あや 

 

出張も承ります(ご相談ください)

ZOOMでの開講も可能です。



髙田あやHPはコチラルンルン

http://ayatakataforweb.wixsite.com/mysite

 マザーズコーチングスクール1期生

トラストコーチングスクール0期生