こんにちはけろけろけろっぴ


マザーズコーチングスクール

シニアマザーズティーチャー

トラストコーチングスクール 認定コーチ

ナーサリーコーチング事業部中国エリア代表

PAA認定 パートナーシップコーチ

U-CAL 宅建講座 講師

髙田あや です。


宝石6の小学校生活も無事にスタートして、

少し落ち着いてきましたので、

火曜日からはトラストコーチング3日連続開講中。と少し日常に戻りつつあります。


宝石6は毎日が刺激的で楽しいようですが、

やっぱり緊張の毎日かな?

と思うので、

先週はピザ職人ピザ変身。



してみたり、


土曜日は、

スーパー戦隊好きの娘のリクエストにお応えして

ルパパトのファイナルライブツアーに参戦。


大人のファンも多くって、

アイドルのコンサートさながらの雰囲気にビックリでしたタラー

私も聖也くんには会いたかったケド、

大人がガッツリ楽しむのかー。

なら、まだまだ宝石6のスーパー戦隊好きは続くのかな?とか思ってしまいました。



そして私は幼稚園から続くお弁当生活を

単調なものにしないために、

月曜日は『お弁当腸向上委員会』へ参加。


6人で常備菜を11品お弁当

ありがたや〜。


今週はお弁当もご飯もおかずはこちらを活用しまくっておりますニコニコ


寝起きの頭にお弁当づくり。

ボーッとしながらでもお弁当づくりが進む。


助かります。


これからは作ることを習慣づけていくことが目標ですね。



こんな感じで、新生活の4月。

親子で息抜きや工夫をしながら歩んでます。

新生活が始まった皆さまもどんな感じですか?


慣れてきた!

と思ったらあと10日程でGWですが、

少しずつ、私も娘も新生活に慣れてくるといいな。

と思ってますウインク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

髙田あや の講座義理チョコ
全国で3万人が学んだ
あなただけの子育て本をつくる。
マザーズコーチングスクール
パパも学べる
ペアレンツコーチング

ベーシック講座 7,560円(2H)

アドバンス講座 8,640円(2H)


http://motherscoachingschool.com/ 



〜コミュニケーションが武器になる〜

トラストコーチングスクール

ベーシック講座 21,600円(3H)

アドバンス講座 32,400円(3H)


 http://trustcoachingschool.com/lp/


お問い合わせ、申込みは

こちらから←ココをクリック

または

090-1113-1664

aya.ahks@gmail.com

髙田あや 

 

出張も承ります(ご相談ください)

ZOOMでの開講も可能です。



髙田あやHPはコチラルンルン

http://ayatakataforweb.wixsite.com/mysite

 マザーズコーチングスクール1期生

トラストコーチングスクール0期生