こんにちはけろけろけろっぴ


マザーズコーチングスクール

シニアマザーズティーチャー

トラストコーチングスクール 認定コーチ

ナーサリーコーチング事業部中国エリア代表

PAA認定 パートナーシップコーチ

U-CAL 宅建講座 講師

髙田あや です。



今日からGWの方も多いかと思いますが、

我が家は宝石6が

今日は学校、明日は参観、懇談会とあり、8連休になっております。


8連休でも長ーい。ショック

いかが過ごされますか?

私は近場で…と思っています。

ほぼノープラン。呑気です。


ところで、新元号になりますが、

もうすぐ今年も1/3終わりますね。

皆さん今年の目標何か覚えてますか?


私は目標の一つに

今年から『ライブで参加しよう!』

と決めている

トラストコーチングのコーチ向けの

オンライン講座。


自分の中で優先順位を上げ、

手帳に書き込み、 

『参加できたらしよう!』

『後から録画見よう!』

ではなく

『予定』

として、入れてみた。


意外とできるものだ。


以前は、夜録画を見ていたら、

寝ようと思っているのに

頭が回転し始めて、

目が冴えちゃって、

翌日のためにこりゃ良くない。


で、昼間見よう!と思っても

録画だと、いつでも見れちゃうから。

と思うと

優先順位が下がっちゃう。


今日のテーマは

傾聴2.0。


先日は

すごい目標設定。



本気になれば、

たいていのことはできるのだろう…

と反省し、体感してます。




皆さんもやりたいなー。

やらなきゃなー。

でも、できてないなー。

なんてことありませんか?


私はまだあるんですよ…


1/3終わっちゃうし、

ボーっとしてると

2019年もあっという間に終わっちゃうし、

チコちゃんに叱られちゃいますよームキー



目標達成がニガテな方は、

是非、『すごい目標設定』

受講してみて下さい。

自分の目標達成が今より早く、確実にできるようになると思いますよ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

髙田あや の講座義理チョコ
全国で3万人が学んだ
あなただけの子育て本をつくる。
マザーズコーチングスクール
パパも学べる
ペアレンツコーチング

ベーシック講座 7,560円(2H)

アドバンス講座 8,640円(2H)


http://motherscoachingschool.com/ 



〜コミュニケーションが武器になる〜

トラストコーチングスクール

ベーシック講座 21,600円(3H)

アドバンス講座 32,400円(3H)


 http://trustcoachingschool.com/lp/


お問い合わせ、申込みは

こちらから←ココをクリック

または

090-1113-1664

aya.ahks@gmail.com

髙田あや 


出張も承ります(ご相談ください)

ZOOMでの開講も可能です。



髙田あやHPはコチラルンルン

http://ayatakataforweb.wixsite.com/mysite

 マザーズコーチングスクール1期生

トラストコーチングスクール0期生