身体のインテリジェンス | 日々の泡。

日々の泡。

OSHOサニヤシン

瞑想とセッション、時々子育て。

・DRT遠隔セッション
・カードセッション

シンギングボウルモニターセッションご感想頂いたので載せてみますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

体もとてもスッキリしてるよ

帰ってきてすぐは、ちょっと痒みがあったけど(たぶん眠気のせい)

顔も赤みがとれて、白くなってます!


骨の髄に響く感覚と、指先まで伝わる振動、なんとなく細胞が活性化して喜んでる感じです。


今布団があったら速効眠れそう


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



人間の7-8割は水でできています。
シンギングボウルの倍音はとても柔らかで微細ながらまさに骨や細胞レベルに響きます。

よく話しているのですが
例えば身体の疲れや凝りをほぐす時に強もみのマッサージなど受けると身体は硬直していき逆効果になります。

相手への負担は少ないほどに身体のインテリジェンスは作用すると実感しています。


シンギングボウルのセッションは強い負担などはかかりません。
この日も響かせるごとに身体に音が浸透していきクライアントさんの呼吸が深くなっていきました。