双子座新月無料一斉遠隔のご感想 | 日々の泡。

日々の泡。

OSHOサニヤシン

瞑想とセッション、時々子育て。

・DRT遠隔セッション
・カードセッション

昨晩はFBのみで募集した
双子座新月の無料一斉遠隔でした♬

ご感想頂いた一部をご紹介いたします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は母のことでザワザワしていて、横になってもマインドがうるさい状態だったのが、ヒーリングが始まったら思考が止まり、とてもリラックスしていくのが分かりました。

ハートと呼吸に集中できて、じわわわーんと包まれている感覚。


それから、憤りを感じていた母の言葉も、彼女の愛から出た言葉なんだなぁと、わだかまりがすーっと溶けていく感覚がありました。

その変容が起こったことが、チャイルドが拗ねているだけだと気づくことができ、とても大きなヒーリングたったと思います❤️

受けられてよかった

ありがとう❤️


*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*


サローナさん


本日はありがとうございました😊 

わたしは最初、ライムの色とひまわりの色の光に身体が包まれて呼吸が深く深く身体に入っていきました。

途中から光の色が黄色とゴールドと白に変わってからは、記憶なしw


目が覚めたらなんかスッキリしていますw


揺りかごというか繭というか、そんなふかふかしたものに包まれてる感じでその周りをさっきの光が流れてる感じでしたー。


光はトルネードしてた🌪🌪


後半はゴールドでしたw

なんかすごくさっぱりスッキリです!


本当にありがとうございました😊


*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*


昨日は有難うございました💖


遠隔を感じたかったのですが、寝てしまっていました😅


今、起きたばかりです😹


「帰ろう」と言う言葉が浮かんで来ました。


今が本来の自分に帰る時なんだと、何かホッとしてます😊


今、ただ平和です🍀


遠隔、有難うございましたm(_ _)m


優しさ、温かさを有難うございました💖


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


昨日はありがとうございました! 

すっごいハートに気持ちよさを感じました。


夜中に起きて、しほさんがフェイスブックでいいねかシェアされていたハートエデュケーションカレッジが気になって読んでいました。あとちょうど今朝生理が来ました。そんな体のサイクルな私です。本当にありがとうございます!!


*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*


きのうはありがとう♥️


アラームセットして

22時にソファーに横になり

「受けとります」と目を閉じたら

いつの間にか寝てた~😂

40分くらいして目が覚めたら

痛かった腰が軽くなって

ましたん😍ありがとね~




皆様、ありがとうございました❤️

通常のメニューはこちらから今の時期に
大切な睡眠、身体を休めること
今ここにいること、などのサポートにしてください。