【新しい年に向けて身体とエネルギーを整える遠隔5days】 | 日々の泡。

日々の泡。

OSHOサニヤシン

瞑想とセッション、時々子育て。

・DRT遠隔セッション
・カードセッション

【新しい年に向けて身体とエネルギーを整える遠隔5days】



2020年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

いまだかつて体験し得なかった年だったことは明らかで、、、そんな中、肉体も肉体以外の部分も非常に影響を受けたかと思います。
もしかしたら心理的に塞ぎ込むことが多くなった方やあるいはチャレンジすることが多くなってそれはそれでエンジョイした方もいるかもしれませんね。

変容、ということが胡散臭さなしにここまで必要とされたこともなかったかもしれません。望むと望まざるとに関わらず、変化を共にしてきました。


どんなことがあっても新しい年はやってきます。

また次の体験をするために
そして今年一年よく頑張ってくれましたというお疲れ様でしたという感謝を込めて5日間連続で遠隔のケアを受け取れる日程をご用意しました。

この遠隔は身体、そしてエネルギー、潜在意識下に働きかけます。

思い残すことなく2020年を駆け抜けるケアとして、また次の年への準備へ向かうサポートツールとして
いらないものは手離れ新しいものを迎え入れてください。

夜、寝る前に設定もできますのでお気軽にご参加ください。


【日程】

以下の3つからお選びいただけます。
どれも5日間連続でコミットしていただきます。(1日だけなどは今回は受け付けてません)

①25日ー29日まで
②26日ー30日まで
③27日ー31日まで

【場所】あなたのいる場所で(リラックスできる場所であれば
どどこでも受け取れます)

【金額】¥6,000
    
(過去に池口志穂の主催する瞑想会、グループ、イベントに参加したことのある方は¥5,000)

【時間】20時〜
※20時に一斉に送りますがその時間に予定のありそれ以降に受け取りたい、寝る前に受け取りたい方はそのように設定できます。

【申し込み】shiho ikeguchのメッセンジャー又はshiho_0810★i.softbank.jp(★を@に変えて)