個人セッションご感想 | 日々の泡。

日々の泡。

OSHOサニヤシン

瞑想とセッション、時々子育て。

・DRT遠隔セッション
・カードセッション

こちらは対面セッションが終わってから送られてきたお客様のご感想です。

パートナーシップと、今後の仕事についてのお悩みでしたが、お話ししていると自分の声というものに気づいていくようになりました。

 

こちらからアドバイスのような発言はせずとも(混乱をさせるだけですので、、)こちら側から見えてる景色を共有させてもらいました。

 

お客様の内側からの響きを最大限サポートさせていただきます。

 

 

個人セッションご感想

 

 

 

ありがとうーーー😭😭😭✨✨✨

 

全ての言葉が糧でした

かすかに聞こえていた自分の声がはっきり聞こえました。

また小さくなっちゃうと思うから、今日のことを繰り返し思い返します☺️

自分の本質に気付かず生きていたことを発見できた。

自分と仲良くなる

何か重い荷物が減ったような感じです☺️  

ほんとにありがとう😭😭😭✨✨✨

 

そうだ、すごく残っているのが、わりと自由な感覚の人だって言ってくれたこと。

 

けっこう、アンモラルな考えや行動があるんです、実は😅

 

人から期待される自分であらねばと思っていたがゆえにか、そういう自分を恥じたり秘したりしていると思う。

 

それも苦しかったんだと思う。

自分と仲良くなりたいって心から思う

 

ありがとう

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらこそありがとうございましたむらさき音符