#HMJ初出展、無事終了いたしました🙇


あの膨大な店舗の中から😅
目に留めて見てくださった方々、ありがとうございました‼️✨
オーダー品 、微調整品はサンプルができ次第、確認のお写真をお送りいたします。楽しみにお待ち下さい(^^)


足を運んでくれた友人達 の中には10年以上?20年近く❓❗ぶりに会えた方々もいて、
でも、しゃべってみると、ブランクを感じさせない位話しも尽きなくて😌💖
私の緊張を一気に解いてくれました。
(老眼の話しが主でしたが笑笑!)

なかには、もう一度、
「やっぱりかわいいのでオーダー したい」
「まよったけどあと何個か欲しい」と、
戻ってきてくださった方もいて
(本当に膨大な店舗数でしたので、戻って来る気力も大変だったと思います💦)
有難い ❗ありがとう ✨ の思いしかありませんです。



子ども達や相方さんも好みのワークショップをやったり、食べ物めぐりをしたり、お店番をかって出て楽しんでくれ、私も、駆け足ですが、あったらいいなぁ~と思った欲しかったものにも出会えて
HMJ2020冬 楽しみました😃



初出展、いろいろ改善点も山盛りで、大成功とは言えないながら、失敗でもなかった(^^)
私らしく、まずまずといったところでしょうか🙌

みんな、次の日は、緊張がとけてぐったりでしたが、日が重なり参加出来なかったどんど焼き を、お団子作って(私がおかたずけ中にお店番チームが)
お庭でしました(^^)
今年も皆元気に過ごせますように

#どうもありがとうございました
#またお会いしましょう
#4seasoncolormalu