いろいろな形の小さなヴィンテージガラスパールや乳白バロックガラス、カットガラスやアンティークビーズを100㎝(アジャスター5㎝)つなげた華奢なシンプルな#ネックレス。


ただ首に軽やかにかけるだけも良いですが、2連にしたり、3連にしたり、結んでみたり、手首に巻いて#ブレスレット にしたり使い方いろいろです(^^)


 #オーダー で、間に入る#アンティークビーズ の色味と金具の色味(ゴールド、アンティークゴールド、シルバー、ブラック、カッパーの5色)が選べます。

今回は、ブラウン系をゴールド金具で。とのオーダーでしたので、《ライトブラウン系、ダークブラウン系、ミックス》の3サンプルよりお選びいただきました。
(写真では、サンプルをブレスレットに仕立ててあります。)


その際にお好みをご相談して、乳白ガラスを抜き、ヴィンテージのガラス淡水パールのみ。
クリアの#カットガラス をライトブラウンのカットガラスに変更しました。

サンプル写真を見ると、よりご自身のイメージがはっきりします(^^) また、こちらのガラス#淡水パール は、時を経てスレにより下地の乳白ガラスが見えているものもあります。
本来はじいてしまうものではありますが、中の#乳白ガラス と#パール の面白い質感がより#アンティーク 感を増して、私は好きなので、半パール半乳白の部分で再塗装したものも取り扱っています😃✨ より自分好みの#オリジナルオーダー に。ご自身で選んだパーツで作られたものは、その方の#御守り になると思っています(^^)
末永く、愛され、御守りできますように🙌
#ありがとうございました✨

#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド
#オーダーメイド
#パーソナルカラー
#4seasoncolormalu
#ヴィンテージ
#アンティーク