#オリジナル 
#伸び縮みネックストラップ 


#オーダー
#キッズサイズ




革紐をスライドさせて長さを調整できるので、カメラなどを下げ、使うときは邪魔にならないように短く、使い終わったら伸ばして上着のポケットなどにイン。
ずっと首から下げておくより肩もこらずに便利です(^^)
自分の欲しいから生まれたもの。


12色の革紐より3色、金具も3色からお選びいただけます(^^) 今回は、お母さんとおそろいでお子様にもとのオーダーで、色ちがいの短めサイズ✨
#どうもありがとう ございました🙌
タグがメールアドレスなのは、いつでもお直しが受けられるように。
#革紐 の緩みなども含めパーツがある限りお直しもお受けしています。
#4seasoncolormalu の#ロングセラー です。



こちら#ワークショップ もお受けしています。

#レザー
#手作り #ハンドメイド