#受注製作 #蝋梅に雪 #1月
#12か月の植物物語 
#ピンキーリング#お嫁入り✨
#黄色いエナメル は、#ヴィンテージ のすりガラスのお花パーツに、2色のイエローを入れて手塗りしています。
ご注文された方の#お守りになるように 、一つ一つ選びます。
台紙も、ウェディングメニューのお花が沢山の部分を選んで切り取りました(^^)
(こちらの台紙も残り少なくなってきました。)


#あるものを大切に。
シャツのリサイクル生地保護袋に入れて、英字?ベトナム語?新聞にくるんで
なるべくビニールを使わない梱包にお手紙添えて。

思いが通じてか(?)【アートですね】もったいない位、とても嬉しい言葉を返してくださいました(^^)
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください🙌
#ありがとうございました