陶芸家の友人ご夫婦より(@tamikoishihara、@1480toshihisa)
https://www.instagram.com/p/B-mNXSpFLm1/?igshid=zs5rf18x1zuz
インスタグラム上自由市場
【#アンデパンダンcraft市】をやろうという面白そうなお声かけがあったので、のらせていただくことにしました(^^)
期間は4/18~5/10の、好きな時に好きなだけ、好きな方法で。
大きなルールは1つだけ
【人の移動を促さず、インスタグラム内でできる、つながるマーケット】
この時期でも、いろいろな市場の店を回るように、素敵なものを見つけ、DM会話していく、、、感じかな?
まだ、どんな形で出すか決めていませんが、
せっかくなので、ネットショップのような形だけではなく、
普段の関係しそうなDIYやもの作りの感覚、思いにも
#アンデパンダンcraft市参加
 のハッシュタグをつけて、
【そんなことやってるなら、こんなことできないかな?】
とか【そんなものあるなら、こんなのはある?(作れる?)】【コラボやリンクしてみない?】など、気軽にDMで聞いてもらうのも、新たな展開があって楽しそうだなと思っています(^-^)v

フラッグの配布も自由だそうなので、ルールを理解していただけたら、私から繋がって開催もOKです(^^)
(フラッグくれ~のDMください)
***その場合詳しくは発起人石原氏@1480toshihisa
#アンデパンダンcraft市ルール
を要チェックしてください。***
#4seasoncolormalu
#マーケット