最後の大物、#かんざし#簪 とうとう完成〜🙌



娘の#成人式 の#つまみ細工#髪飾り
簪、小櫛、大櫛、 uピン3つのセット🎵



レンタルの着物に合わせて。


昔あつめた#古裂 や我が家のパーツが、
全て生きました。

あとは一日壊れないように(笑)
(一日もてば、直すから良い😂) 成人しちゃうんだなぁ、、、
自分のお腹から出てきたのに、
全く違う人格を持って、えっ?と思うことをしたり、
思いもよらず助けられたり。

もう、何を言っても、やっても
アドバイスでしかない。
#不思議なこと。

#手芸教室スイートピー 浅沼先生、無事完成致しました〜!
ご指導ありがとうございます😊💖🙌
#4seasoncolormalu
#ハンドメイドアクセサリー
#思いを形に
#私にできること



しまいには#カネダイン#手芸用生地用ボンド#クローバー手芸ボンド(ビーズ、ガラス、金属用) 3種類を使い分け👍

#フェリシモクチュリエ 改