突然始まる(笑)
#そら豆 のとても可愛らしい😆
【お箸置き、
#帯留め にならない?】
とのご相談。
裏にDカンを貼り付けてみては?
→Dカンをお渡しして、お家にある端切れでご自身で作られることに。
空豆の季節は5月とのことで、ちょっと遅い。
でも#着物 空豆の帯留め可愛くて、是非つけているのを見てみたい✨

では、今の季節#紫陽花 と合わせてみては?
ガラスの紫陽花の#根付 、簡単だから作っていきますか?

という話しから、紫陽花色のガラスをいろいろ選び、今咲いている紫陽花を見ながら#イメージを広げて。

いっぱい#ガラス がありすぎて迷われていましたが、お互いに引き合って、
お気に入りが出来ました🙌
とても素敵に仕上がったと思います🎵

アレコレお洒落を一緒に考えるのは、やっぱり楽しい😆
よかったら、お着物姿のお写真も送ってくださいね〜行ってらっしゃーい🖐️

#あじさい#帯留め手作り
#どうもありがとうございました✨
#4seasoncolormalu

#植物モチーフ