#お庭 #パーツ屋 さん

お手持ちの#イエローサファイア リングに合わせての#ピアス をご所望💍
#光 の#イメージ で。




事前におうかがいしておいたイメージに合い、お似合いになりそうな#ガラス をお出ししておきます😊
形のイメージも湧くように
いろいろなピアスのサンプルもお出ししておきます👌。

気になるパーツをいろいろとピックアップしていただき、組み合わせ方をご相談。
決まったものから横でお見積もり(笑)。

今回、色と#ヴィンテージガラス が大好き💖な方で、複数ご注文でしたので、
私は、#お互いの出会い をなるべくお邪魔しないように。





決まったものから、横で組んでいきました。
(モノや形によっては、後日フィッティング、お渡しになります。)

始終ウキウキ💖贅沢な時間〜✨!
と選んでいただき、こちらまで嬉しくなりました🤗
不思議な事に、迷って選ばれたパーツは、とってもお似合いになるものが残ります。
お互い惹かれあって、きっと、その方の
#お守り になるんじゃないかぁ。

#どうもありがとうございました
#良き出会いとなりますように

#古ガラス #デットストック#ヴィンテージ
#4seasoncolormalu