何年かぶり。
リアル出店のお知らせです!
4/29-30
長野県安曇野市
安曇野ハーブスクエア  さん
(instagram@azumino_herb)
フリーマーケット にお邪魔させていただきます。
エコに力を入れていて、循環を大切にする
エコサスマルシェ を定期的に開催されている
ハーブスクエアさんにならい 、
『まだまだ使ってください🙏出会ってくれてありがとう』
新古、中古、サンプル品のデッドストック アクセサリーを
主に¥1000以下にて大放出する予定でおります😉

↓こんなの持って行こうかな↓
✩これからの季節にピッタリ🎵
シェル や天然石 を使ったアジアンアクセサリー


✩少々難アリ型押しデニム とレザーコード のブレスレット やチョーカー (帽子の飾りなどにしても凄く可愛いと思います💖)
難は無いけどお揃いのsilver925のピアス


✩アンティーク、スリーカット、いろいろ掘り出して楽しいパックビーズ


✩ビンテージガラスパール 詰め放題


などなど、アイデア次第、素材としても面白い物をお持ちしようと思います。

気持ちや体調の不調にも
相談、対応してくれる、凄く素敵な所です。
ハーブ も元気な新緑の季節、是非お出掛け下さい。

人との出会いもとても楽しみです😊

#SDGS #エコロジー #4seasoncolormalu


一休.com

 【HIS】旅行プログラム