ラブ&ピース フレグランス ナチュラル ボディ ホットマッサージジェル | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

ラブ&ピース パルファムさんの【ラブ&ピース フレグランス ナチュラル ボディ ホットマッサージジェル】をお試しさせてもらいました♡

自然由来成分93%以上配合の温感マッサージジェルです!



150g 1,200円(税抜)

マカデミアナッツオイル、オリーブオイル、アルガンオイル配合でマッサージしながら、しっかり保湿ができるそうです!


チューブタイプなので、使いやすい❀.(*´◡`*)❀.



半透明のジェルで固めのしっかりしたテクスチャー!

手にジェルを出した瞬間に、ピースフル フルーティーの香りが広がりますよー♪(ラブ&ピースの香水と同じ香りなんです)



適量を手に取り、気になる部分にやさしくなじませながらマッサージします。

ピースフル フルーティーの香りに包まれながらのマッサージは、本当に癒されますよ♡

温感は、マッサージ中はあまり感じないのですが、マッサージ後にマッサージした部分がポカポカ温かくなりました❀.(*´◡`*)❀.

ジェルが少しベタついしまうので、使用後がサラサラになるジェルだともっと使いやすいかもしれません。


香水ほど強い香りではないので、マッサージをしない日は、朝、香水をつける時みたいに手首に少量をつけたりしています\(^o^)/



ラブ&ピース パルファム様、ありがとうございました。



ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

ラブ&ピース



( *•ω•)ノおすすめイベント


唇の美容液♡
【現品20名】”魅せるリップ”を作り出す唇専用美容液「ザ リップトリートメント」


カニ鍋食べたことないので、興味あります!
カニだけで1kgを超える大ボリューム『最強カニ鍋セットW』